雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【いろいろ】ざっきっき【雑記】
粛清の刻、来たれり――Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック第14弾「断罪の白焔弓」 発売!
粛清の刻、来たれり――Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック第14弾「断罪の白焔弓」 発売!◆新能力「ゼロオプティマ」がパワーアップ!第13弾で登場した新能力「ゼロオプティマ」がパワーアップ!第14弾ではゼクスだけ...

なんか書くネタはあるんだが……あるんだが、冷音@だが

やまなしおちなしいみなし
意訳:いつもの

……いや、ほら最近全然書いてなかったしね




●WS
・美希早だしでやみかんレッドブルシンフォ倒して全勝二位になってみたり。……うん、全勝者2人でなぜか大会終わったんだわ
・最近はデメリット0帯に注目。自壊するってつまり的にならないわけだ
・犬日に青配って、枠足りるの?(=ω=`

●WIXOSS
・ロボ緑娘vsピルルクT(TD)という参加者3人なカオスな大会。なお優勝は3緑娘
・なんつうか普通じゃないデッキ期待されてる感ある※自意識過剰
・どう考えてもミカムネ4じゃ足りない。赤ピルルクに虚無ウリスにワンチャンリメンバアンに

●アンジュ
・青Ωで○×○3位とってきました。除去強すぎワロス
・新弾買う気ない→カグヤプレマ目当てに買う→カグヤプレマがラインの都合で納期遅れる→あるぇ
・なぜか3箱で4枚揃うノルン
・なぜかサイン2枚なノルン
・つうか2箱ノルンサイン深雪ホロソフィーナ一致っていう
・緑Σがなんか全面ガード出来なくなりそう※自分が

●Z/X
・新弾6箱で黒SR計3
・新弾6箱で黒ホロ(R以下)1枚
・偏ってるってレベルじゃねぇぞ!?
・つうかバインディ2(=ω=`
・七尾七尾七尾「「「デース」」」※BOX特典
・コングラなし。とうとう途切れた連続記録



終われ←

登録タグ: WS  WIXOSS  アンジュ・ヴィエルジュ  Z/X 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/23 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。