雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix】イカんなく下手なりにウィイイイイイイイイイクロス【開封結果】
新アーツギミック「チェイン」が登場!WIXOSS 第10弾 チェインドセレクター発売!
新アーツギミック「チェイン」が登場!WIXOSS 第10弾 チェインドセレクター発売!◆全100種の大拡張パック!緑の新ルリグ「アイヤイ」が登場!「サシェ」「ミュウ」など、過去最大級に幅広 い種類のルリグが強化され...

ヒント:前回大勝利、冷音@です宜しくお願いします

つうかシクの封入ってどんぐらいなんだろね


さてはて開封結果です@5
ちなみにアイヤイTD買いましたがアーツスペル目当てです。スペル版簡易再三と緑版擬似アウェイクって強くね?


●Xマス
計10
ミルルンとイオナ抜き。天罰は手に入ったがDVD枠片方か……
ミュウとサシェはないんだっけ?


●LR
・龍滅
・アイヤイ 2
・エルドラ 2

orz。いやまぁエルドラ使うけどさ絶対やすいしつうか被りにアイヤイェ


●SR
・イリスア
・SWT
・ヴェスパ
・光輝

割くらった枠。イリスア1かぁ(=ω=`
光輝は……まぁアイヤイ作るならいるんじゃないの?

・アロワナ 2
・ロクケイ 2

アロワナ2かぁ(=ω=`今回のエルドラ使うけどさ使うなら4いる枠だよね

・タンサー 4
・シヴァ 4
・ベイゴマ 4

だからアイヤイ使う気ないんだけど(=ω=`
タンサーは珍しく4枚揃ったサシェ限。今回自己レベルパンプ来たし使ってみていいかも
シヴァは……ノーガード作れってことかこれ


●R
各4確保。まぁZ/Xに比べりゃね
以下ピックアップ

・鯖Y,集結
今鯖が熱い!……焼き鯖?
・フラミー
またこんな黒緑娘作れ的なカード配らなくても(ノリノリ
・オオマキリ
なんか悪さ出来そう
・エレチェア
ロボ・ウトゥルスがたぎるな
・クララス
みためのインパクトよ(=ω=`
・レゾナンス
前回のレゾナに限定ないんだよなぁなお利点

●LC
・暴風
緑にまとめな防御来たな
・フラッシュバック
カレイラで使い回すことしか考えてなかったわ(=ω=`
地味にアタック時にライフクロス触れるのか
・5虹
溢れ出るカードゲーマー臭。つまり10コス貯めろと?大器打つわ


●シク
・Ni
DVD枠。ルリグピンであってもなぁ
・URITH
タロット枠。初めて0ルリグ引いたわ。いや???じゃないけど
つうかSR枠喰ってね?


とりあえず
・ノーガードウリス
・黒(ロボ)緑娘
・サシェ
・エルドラ
・チャーム軸ミュウ
かなぁいじるなら。とりあえず(偏りすぎて)足らないもの多すぎ




●オチ
ベイゴマ シークレット 2←使う予定のなかったベイゴマが5箱で6枚に!リアルに変なひきつけおきかけたorz

登録タグ: 開封結果  WIXOSS  もはやWIXOSS芸人  ただしシークレット率4/5 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/20 01:20
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。