雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会結果】特になにもない

言うなら それは それは冷音@です、birthdayed(9/27)

うーん低迷期(=ω=`


●アンジュ
使用【4早だしΣ単】
○→× 圏外
除去多すぎワロタ
※計二桁近く除去喰らう
ラッシュ有効中5/11を外すという戦犯。まぁ当たってたら勝てるかはまた別問題


●WS
使用【カストール】
またかって?いやだってWS弄ってないし
切調×→ヤミ× 圏外
だからレベル3を3体はやめて下さい(シャビリス感)
つうか初手3CXやらWトリやらレベル貫通やらでうーんこの
リカバリーしようにもペルソナじゃ限界があるんです(=ω=`まぁ多少なりメタのしようはあるんだろうがそれでメインギミック潰してりゃ本末転倒だしっていう


●WIXOSS
使用【剣タマ】
( 0w0)ウェーーーィ!!ってやりたかっただけ
2ピルルク○→みるるん×→暁タマ○ 3位
サーチバースト3種あるんだがそもそもがサーチ多すぎてサーチ過多
みるるん戦は相手が丁寧に詰めてきたから詰めずらしがずらせなかった。相手がお上手でした
タマ戦はLv4時カクヤcip時効果の宣言を"確認したが"なかったためWクラスルーしようとしたがそもそもこれ3決だから温情するってゆう。結局相手の知識不足でなんか不意に相手死ぬっていう(


●Z/X
使用【TD軸赤緑フィーユ】
久しぶりに新規使った
ES速攻@フロン × 圏外
前も当たって、前も先手からのただの運ゲーされて死んだ相手(リソ7までいかない。今回も6リソで乙る)
(9/10有効IG,初回から3連HIT)
また勝ちましたね(^O^)って煽られたが(この内容で煽れる)あなた凄いですねっていう。まぁイラッとはした

なおフリーでまわすと官兵衛さんの火力が"よくて"6000っていう(赤16)



まぁ誕生日だからって特になにもないわな←一応疾風濤と12枚目の大尉貰った←大尉は誕生日関係なく貰ってる

登録タグ: 大会結果  アンジュ・ヴィエルジュ  Z/X  WIXOSS  WS  結論:ヴェーラー握ってない方が悪い 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2015/09/28 16:15
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。