雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS】整理は続くよどこまでも

WIXOSS整理\オワタ/、冷音@PC不調勢

なおZ/Xはまだ終わらず、WSにいたってはミルキィまだ整理してないっていう



さてはて。新弾出ましたし?整理終わったし?まとめ的な意味で手元WIXOSSデッキ晒してみる。なんやかんやWIXOSSの分のリストないし(他が機能しているとは言ってない)

○は(一応)完成品,●はパーツ取りなんなりで機能していないやつ


・白
○5リメンバ
なんやかんや弄るところない希ガス
○タウィル
ムンカルンなしでも回るんだっていやマジで
○サシェ
星祭。博愛/悠久で安定しない
●タマ
当たらない必中の槍。たぶん【剣拳】軸になる

・青
○みるるん
たぶんガチ。珍しくコピーデッキ
●2ピルルク
pickup型。ある意味完成してる
●4水獣ピルルク
速攻ハンデスーサイド。なんか【V@C】の基になりそう
●5赤ピルルク
アヴェンジャー型。ある意味完成品。つうかまともなピルルクねぇな!?
○3エルドラ
安い。黒い
●4エルドラ
これ組むと必然的に花代さんが4になる

・赤
●4ユヅキ
四戒。回す分には楽しい。X龍獣は吉報
○4花代
水着。でもノーガード5のがいい
●2赤タマ
ノゲのお墓をたてるウラ

・緑
●5アン
パーツ的にXアンと競合。Xアンのが好きなんだがXアンでの勝ち方がいまいち分からん。しれっとXアン,5アンはシクである(ただしみるるんは早いうちから4,5シク)
●X緑娘
3になったり5になったり。黒混ぜるか思案中
●羅植緑娘
通称【台風型】。確定ピルルク勢が辛すぎて使えん感

・黒
○TDイオナ
無難の化身。案外ニャル子と相性いいのかも
●毒牙イオナ
案外楽しい
●悪魔ウリス
お嬢型。だからスタンレーはアンミラ強化じゃないって
●5ウリス
【剣拳】組むならニャロ取られてチャーム型になると思われ。あるいは回復型?
●5ウムル
クトゥルフにパーツとられた
○ウトゥルス
通称【クトゥルフ】……つうか【ヨグソトス】。ウトゥルスはつまりオバサルのついたドントムーブ(
●ミュウ
イマゴ/フラップで案外しない。ある意味デッキ破壊



計23、はぶられルリグタイプなしかな?
つうか直ダメ多いな(赤全て,赤ピルルク)

当面は【剣拳】【V@C】【ユヅキ】【5花代】【Xアン】【お嬢】の調整か。なに他の整理?アーアーキコエナイー




これでピルルク勢は名乗れんわな←青6(ピルルク●3)黒7

登録タグ: デッキリスト  WIXOSS  もはや黒勢  デッキ調整=また散らかる 

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/24 23:02
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。