雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニムスエラッタ【修正】
Z/X NEWS 号外 『EXパック第5弾「蒼海の大決闘」に「精神の魔人アニムス」収録決定!』
※2015年6月29日発行 Z/X NEWS 号外より引用。Z/X NEWS 号外『EXパック第5弾「蒼海の大決闘」に「精神の魔人アニムス」収録決定!』2015年8月20日(木)発売のEXパック第5弾「蒼海の大決闘」に人気カード「精神の魔人...

えらったくらっt(ry、冷音@です宜しくお願いします

まぁ今回は短いよ



アニムスでアニムス出せなくなるそうです。これで
・アニムスローレン
終了のお知らせかな?まぁローレン多面出せるだけでも強いし、旧式アニムスローレンの流れを組む型にすればある程度問題ないか
・アニムスサタン
サタン+3体、つまりあと1枚で達成か
そうなると不可能ではないが……まぁ辛いか




●ほんだい
・アニムスベルゼ
案外ダメージなくね?
アニムス→トリックトリックベルゼでまぁ十分っちゃ十分に展開出来るわけだし

・アニムスループ
ダメージなくね?その2
あれってイライラα釣るわけだからそもそもアニムス出さなくていいわけで。問題とするならαが単体で(P指定なしで)除去する必要性がある……んだがαにリブート→AFリゲルで達成出来るわな。ってかまぁ別にAFリゲルに限る必要性はないが



さてはて。とりあえず予定通り【軍師アニムス】は組み直しが必要か
※アニムスサタン



……やっぱりループ?マシャカでライフ削りきる?←

登録タグ: Z/X  アニムス 

あなたはこのブログの 879 番目の読者です。


テーマ:考察的なsomething投稿日時:2015/06/29 20:05
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。