雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デッキ製理論1-2【らき☆すた】

連投はアリエールwww、冷音@ですよろしくお願いしますなwww

まぁ前回書いたとおり、これは大体固まっているので書いちゃいましょう


今回はレシピありです。らき☆すたより【双子】です

●Lv0 19
○黄
>おっとりタイプ 2
サーチャー
○赤
>パジャマの柊姉妹 4
赤要員。"かがみ"でも"つかさ"でもないので注意
○緑
>頑張ちゃったつかさ 4
誤字ではない。上記含め、バニラしかアタッカーいないんだよ……
>かがみ&つかさ 3
Lv3においては1000パンプできる実質全体500パンプ。なお赤(
>おめかしつかさ 3
絆先より多い絆元。空撃ちでストックの頭のCXを吐いたり1/0つかさの誘発要員になったり
>双子の姉かがみ 3
実質Lv1キャラ。0/1って結構辛い

●Lv1 10
○緑
>ツッコミ役かがみ 4
>癒し系つかさ 4
揃えて1/0/7500。行き特化
>怯えるつかさ 2
一番入手が困難(TD限)。まぁここは別でも……

●Lv2 3
○赤
>ツンデレ特急かがみ 1
オシャレ枠。範囲は微妙に狭いがなんやかんや後列も焼けるのは便利か?同じようなオシャレ枠としてお菓子好きつかさのが有用か?(CX込み後列抜きで最大13000)
○緑
>柊かがみ 2
絆元より少ない絆先。割合手札補充用

●Lv3 4
○緑
>双子の姉妹かがみ&つかさ 4
特筆することはあまりないLv3。最終的なストックの使い道もあまりないので3コスアンコも

●助太刀
○緑
>伏兵のつかさ 2
1/0つかさの都合上増やしたい感はある1/0/2000。そして謎の±0査定なレベルを下げる効果……ただし自軍の
○赤
>晴れ着のかがみ 4
らき☆すた唯一の2/1/3000助太刀。可能な限り1回は擬似チェンジするつもりで。ただし10/50でハズレである

●CX
○緑
>夏祭り 4
○赤
>バレンタイン 4
特殊トリガー統一。袋アイコンだぜ……


引いて、殴る。以上である。赤緑のシナジー使い辛いって
調整点は各種枚数ぐらいかなぁって感じ
実際、大会で当たった同デッキでも違いはオシャレ枠,怯えるつかさ(その人はつかさサーチャーな恥ずかしがるかがみ),各種枚数ぐらいなもんでしたね。CXもまったく同じ





原作再現とはいえ《動物》シナジーは無理があるって←

登録タグ: WS  デッキ製理論  らき☆すた  双子  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:デッキ整理論(WS)投稿日時:2015/05/29 23:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。