雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デッキ製理論1-3【らき☆すた】

無理なものは無理、冷音@ですよろしくお願いします

かけなか的なものがあればまだ無理矢理なんとか誤魔化せんことはない……のかなぁ?


はい、というわけでみゆきさんこと【メガネ】です。先にいっておきますがフリー用以上は無理、俺に期待スンナ感バリバリデス


●Lv0 17
○青
>眼鏡っ子激LOVEこなた 4
pigサーチャー。貴重な手札を稼ぐ……ってかつなぐ要員
○緑
>世話好きあやの 4
アタック時に場のCXをストックin。無理矢理ストック稼ぐ要員
○赤
>成実ゆい 4
リバース時1000パンプ。無理矢理突破要員。地味に《メガネ》
○黄
>幼少期のみゆき 3
バニラ。この時期眼鏡かけてないはずなんだけど《メガネ》
>おっとりタイプみゆき 2
サーチャー

●Lv1 18
○青
>高良ゆかり 4
アラームパンプ
○緑
>天原ふゆき 4
cipパンプと手アン。絆先
>桜庭ひかる 3
なぜか手アンパンプに絆がついた人。たぶんらき☆すたじゃなければ評価は変わってた。地味に《メガネ》
○黄
>みゆき&みなみ 3
家庭の事情っぽいもの
>やりこみ大将みゆき 4
ある意味らき☆すた最有名。ファイナルターンに引いたら絶望

●Lv2 3
○青
>高スペックみゆき 3
アタック時CXをコストに回復

●Lv3 0

●助太刀 4
○赤
>歩く萌え要素ゆたか 2
1/1/1500。絆もちがいらば2500に。まぁつまりひかるちゃんデスヨ
>晴れ着のかがみ 2
らき☆すた内唯一の2/1/3000。しれっとみゆきさんサーチ対象

●CX
○青
>始まる今年 4
2000/1
○緑
>金魚すくい 4
旧型ストブ



ようは無理矢理手札を稼いで一転突破、細々とつないで行く感じ。カムバックで新規Lv3こなかったからなぁ。せめて汎用Lv3着てくれればまだアレだったんだが
おのおのの枚数的な微調整はさておき、これ以上のクオリティは無理ですはい(=ω=T

これ書かなくてもよかった感はあるんだが、一応シリーズ化しちゃってる以上何かしらかかないと……っていう(=ω=`

さて次はどのタイトルにしようかかしら。同じ理由でいけばEB勢,単発B系か


つうかみゆきさん、サーチ対象からなぜみなみ(《保健室》)省いたし。設定的には一番サーチできなきゃだめでしょうが←

登録タグ: WS  デッキ製理論  らき☆すた  メガネ  ギブアップ 

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:デッキ整理論(WS)投稿日時:2015/06/02 19:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。