雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】iM@s「僕は強くなる」【デッキレシピ】

なんでヨッシーノデッキがランキング入りしてんだよ!?、冷音@です宜しくお願いします

あれは不意打ち過ぎる。ってかデッキレシピあげるの久しいな


なんとなくレシピあげたくなっちゃって(
てな訳(?)で、iM@Sより輝き美希早出しデッキ

○Lv0 15
●青
・方向音痴あずさ 4
安心と信頼の選抜枠。青発生,トップチェックと割と仕事は多い
●赤
・ハリウッドデビュー!美希 4
条件付1/0/3500。CXの都合上のLv0赤枠。あとはLv0要員かつ《愛》もちなのが理由
●緑
・輝きあずさ 3
安心と信頼の(ry
CXは引けないが門あるので落とすだけでも意味はある
・ショートカットあずさ 2
《愛》かつ一点突破要員。まぁここは別になんでも可
・輝き亜美 2
(場に出す的な意味で)唯一の非《愛》キャラなレスト集中。立ち集中でもいいが基本的にアドとる手段がないのでレスト集中に。まぁ美希あずさ集中ないしね。ちかたないね

○Lv1 11
●赤
・"自分らしく"美希 4
チェンジ元な必須枠(当たり前)。だが後々は逆に邪魔にはなる。でも削れない(当たり前)
●緑
・ステージへの決意あずさ 3
パーツ拾い要員。コストがいらないって素敵……とはいえクロック0,6じゃ使えないから2/7腐ると考えたら結構アレではある
・"今を大切に"あずさ 4
1帯のメインアタッカー。でもだいたいすぐ踏まれる。亜美(非《愛》)いるしね

○Lv2 8
●赤
・ライバル!?春香&美希 3
輝き美希さえ残ればいい,返しはアンコールでいいため
・"今を大切に"美希 3
(ほぼ)チャンプアタッカー。ワンチャン拾えたら美味しい、ぐらいな感じ
・スタイル抜群!美希 2
BKマニアック対応(ただし入っていつるとはいってない)。ようは4コストで手札が増えるイベント。しかも殴れてバーントリガーにもなれるよ!出して1回だが案外出番は多い

○Lv3 4
●赤
・輝き美希 4
言わずもがな。目標は早出し1枚→維持して最終的に2枚並べる、ぐらいな感じ。あまりストックは使わないので3コストアンコールも圏内。若女将雪子?ああ、そんなカードありましたね(

○助太刀 4
●青
・私服の千早 2
1/0/1500。あまりコストを使わないから1/1でもいいんだけど、まぁ一応。割と出して殴る機会多いし
・雨中の激闘!真 2
2/1/3000自分限定山削り。選択肢として。実際はあんまり助太刀打たないんだけどね(パワーラインが低く、高めなラインになる"今を大切に"あずさはそもそも助太刀不可)

○CX
●赤
・Fate of tne World 4
美希対応な新型ストブ。優先はハリウッド美希
●青
・映画「眠り姫」 4
門。シナジーのためにCX握らないといけないため。また盤面空ける力が弱くソウル2も輝き美希しかないためダメージレース的な意味でもCXは打てるなら打ちたいし


バーン期待値は1.1ぐらいか。……しょっぱ(
青はCX撃つ時にあればいいので後回し。地味に1帯で赤緑両方要求されている件について
回し方は簡単。美希早出す→Bu、Bu、Bu、Burn!
なに出せなかった?知らん、俺の管轄外だ




かーどげーむあるある1
使わないスリーブが大量
かーどげーむあるある2
使ってるやつの端数が大量←お前だけ

登録タグ: デッキレシピ  WS  iM@s  輝き美希早出し軸 

あなたはこのブログの 988 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/03/26 23:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。