雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】雑語【雑談】
ヴァイスシュヴァルツ「ミルキィホームズセカンドステージエディション」ブースターパック発売!
ヴァイスシュヴァルツ「ミルキィホームズセカンドステージエディション」ブースターパック発売!ミルキィ一座の新境地!ヴァイスシュヴァルツでご覧あれ!好評発売中のトライアルデッキに続いて、本日ブースターパッ...

相変わらずの雑推敲、冷音@ですお久しぶりーふ

……いやまぁ書くネタはあったんだけどね、モチベがね


ってな訳でいつも通りな箇条書き


●VG
・不完全燃焼
意欲はあるんだが相手がいない。大会も4月になって人の流れが変わったら様子見に再開するよって感じで今月ないし(=ω=`

・イニグマンソス
まじでどこでも話題になってないイニグマンソス(イニグマン揃えた)。イニグマンを握る理由を強いて言うなら、"先攻とってG3なったら即潰せ"しかないっていう


●Z/X
・K(カカク)Y(ヤスイ)
孫尚香を50円で手に入れました。具体的にはトリプルホーン,ウェアインパラ,ウラン,ハイドネー等書籍勢含み各50円也
……ショコターレ風赤巫女でも組むか

・モチベ
最近Z/Xモチベ低いです、環境と俺があってない性で。……ブレイバーで引きゲーしてた頃が懐かしいなぁ(


●WIXOSS
・新弾
6箱で赤3枚引きました!(
タウィルは引いたけど4シグニ吐きました。性にあわんし、4シグニ高いし
あとはタッパーサインか
の交換の結果黒2青1緑1である。あれ赤は?

・デッキ
新しく組んだのは5花代と羅植緑娘かな
まぁ5ピルルク(赤)とかも組んでますが


●WS
・ミルキィ
7箱+αで(Lv3:その他)
赤4:4(シャロサイン)
緑5:3(集中ホロ)
黄3:6(集中ホロ)
青5:2
茉莉音サイン
引きました。あと銀券3。もはや恒例行事である
なお憧れアリス2,Lv3怪盗3である。アリスェ
細かい話で言えば
【怪盗】:特別変化なし。CX門採用ぐらいか
【警察(EB)】:Lv3をバーン4,回復2へ。ただ集中を残す都合、全体的なパワーラインが落ちたのがなぁ
【G4】:Lv2に桃怪盗を。経験あるしアンコ持ちだしCX枠あるし
【ネロ単】:TDのおかげで1帯強化,0にサーチが来て制服ネロ→浴衣ネロへ。一番弄りやすかった
【コーデリア単】:Lv3が2しかない都合上、レベル操作軸にはできず。結局中途半端に
【シャロ単】:未調整。新規Lv3が安定択なので調整は楽そう
【エリシャロ(レベル操作)】たぶん大幅改革
以下新規
【エリー単】:むしろなぜなかったし。フル宝行けると思うんですが
【カラー・ザ・ファントム】:予想以上にパーツ多いなお前ら!?
【茉莉音】サイン引いたので。1/0/3000を最大8枚入れれるし割と現実的。ちゃんと出せれば2帯には助太刀込み14500とか出来る。なおG4相手には上から踏まれる模様
【アリカズ】:割と現実的な気がする。パーツさえあればな!!

・ミルキィ総評
1/0青以外はRRはだいたい当たりかな
ただ欲を言えば警察は立ち集中が良かった。ってかUで+2000の《特徴なし》でいいから立ち集中入れろよ!!なんで集中がRR×2になってんだよ!!
どんな性能でもいいからcip回復と集中を手に入れやすくするべきだと思う。いやまじで

・iM@S
なんやかんや劇マスLv3を各4確保。しかし実際は小鳥単,やよい単,いおり単,真美亜美(ほぼ真美単),愛軸輝き美希早出し型ぐらいしか触ってないかな。むしろ輝き美希は割とお気に入りな感じ

・刀語
刀語握りたいモチベが高い。つうか刀語2つめ組もうか考え中。緑にいいカードはいろいろあるんだが、いかんせんスタン向けが多すぎる(=ω=`
なおモチベの原因は某笑顔動画である







つうかいい加減原作見ろよっていう←刀語,ミルキィ

登録タグ: 雑談  VG  イニグマン  Z/X  WIXOSS  WS  ミルキィ 

あなたはこのブログの 1070 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2015/03/23 22:51
TCGカテゴリ: WIXOSS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2015/03/24 12:24]
WSミルキィ実写サイン引かなかったかぁ~、残念ww
ゼクスの今の環境は俺は好みだな。コントロールとか好きだしね
VGはもう完全に下火だけど、最近遊戯王の方に興味が湧きだした。
レッドアイズとかアニメも近いうち元キングとクロウが出るみたいだから楽しみ
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2015/03/24 18:23]
>>kurogane
ぎ、銀券なら引いたし(
まぁRR以上3枚光ったしあたりあたり

基本的には頭空っぽの方が夢詰め込める的なのがいいからね。あるいは100%ヘイト稼ぎにいくか

遊戯王は白黒汎用手札誘発で挫折したな