雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】レインボ一発【雑談】

我がレインボは隙を生じぬ二段構え、冷音@ですオトリヨセー

=二発


●WIXOSS
最近二大会で使ったのは【二止めリメンバ】(擬き),【赤ピルルク】
……わーい変態だー(/=ω=)/
どちらも戦績はふるわず。まぁリメンバはアンサプなかったりカーノなかったりで割る手段少なすぎるし。むしろあんな構築で回せてる方。赤ピルルクは……2ユヅキ×2でまともにやれるわけないよね(=ω=`
※一時間で3試合するため
ちなみに赤ピルルクはアヴェンジャーの直ダメ効果を5ピルルクやレインボーアートで無理矢理連発するデッキです。つまりルリグデッキ余り枠1しかねぇ


●WS
最近デビサバよく使います。ってかデビサバかカストール(P)か早出し美希(iM@S)しか使ってないか
とりあえず美希は何故かバーン発生しねぇ
デビサバをちょっと弄ってみたり。あとルシファー降臨も。ただ一人回しですら出せる気しねぇ(=ω=`


●Z/X
そういやこの前の博多サーガ行きました@4戦。青しかあたらねぇ(=ω=`
ちなみに3‐1でした。ポラリス6回出されたりクロエ4回使われたりしましたが楽しかったです
それはそうと軍師杯、事前予約取れましたがデッキが決まりません()
AF移動ウィニーで考えてましたが昨日大会で使って準優勝、ラストが3以下しか引かないとかいう事故してなんかいわくついたのとあと使ってて心臓に悪い(
つうかこれもう移動ウィニーだわ。AF要素薄いし
一応択は【移動ウィニー】か【百騎ローレン】かですかね。百騎ローレンならただブン回せばいいだけですしハンデスマン相手もST百騎百騎でワンパンしたり単純に大型ブン投げたりで行けますし。まぁ移動ウィニーもガントレット入れたんでなんとかなるんですが(
あるいは考えてるのはメタ要素強いグッドスタッフとか。ただグッドスタッフ組めない病だから多分無理。あるいは移動(逃げる)デッキとか。てめぇの殴れる相手いねぇから!!
まぁとりあえず何個かレシピ書いて直前まで迷ってますわ


●WS新規
ぷよぷよ(挫折)勢としてはぷよぷよ組みたいです。ちなみに好きなキャラはドラコです。ぷよぷよクエスト(AC)でもドラコ使ってましたまし。ドラコまじ美少女
タイトル特徴は……逆GF的な?同色4つ揃ったら消える(デメリット)的なあれで




●VG
やったことも買ったものもないから書くことない←

登録タグ: 雑談  WIXOSS  Z/X  WS 

あなたはこのブログの 888 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2015/02/09 12:52
TCGカテゴリ: WIXOSS   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。