雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG/Wix】殴る(ってもらう)だけの簡単なお仕事です【大会結果】

HN『冷音@』で参加すると事故る、冷音@です宜しくお願いします


簡易大会結果です。なおZ/X,WIXOSS開封結果は……まぁ簡易で別に書きますかな。……その気になったら


●VG総当たり
・次元ロボ
・グレネ
・撃退
・煉獄
・ノヴァ@冷音

1)ディメポ
先手。非ダメ抑え目に行く
BR双闘に対して完ガ完ガガードでWG3要求……も、そもそも何もめくらない。殴り倒して勝ち
ちなみに勝利時非ダメ2である

2)双闘グレネ
先手。相手事故ってしばらくG2。超越出来ぬえ(=ω=`
相手双闘してくるがドライブ差もあり超越して殴り勝ち

3)撃退
先手。相手モルドライドもBRならず
超越し(以下略)勝ち

4)煉獄
後手。相手ボーテライド
が、そもそもこちらが事故る上にGアシスト失敗。双闘メタ込みで2ターンライドスキップするも超越ターンに連パンしてダメトリ乗らず、そのまま1ターンキルかまして勝ち

結果:4‐0で優勝

ちなみに醒8引4の☆なしビクトプラズマなしである。あれだ、6(+治)回殴ればいいんでしょ?

ちなみに同日のヴァイスは都合により出られず


●WIXOSS総当たり
・タマ(紅蓮&金木犀)
・タマ(太陽)
・タマ(天空→マユ)
・TD軸イオナ(→マユ)@冷音
タマ多すぎぃ!?
なおこの大会時、"冷音@"で参加

そしてWIXOSS→Z/X間が一時間しかないのに対して3試合+店員のダイレクトマーケティング15ふんである。間に合うわけがねぇ

1)天空→マユ
エナが真っ白で何にも動けず。かろうじてグロウは出来るぐらい
先にマユになられてエクストラターンかまされて負け

2)太陽
エナが(ry
ひたすらヴィマナを使い回しヘイトして、アイギスも刺さって一応マユになるもオーバーキル。勝ち

3)紅蓮&金木犀
やっと普通に回る
だが相手が白にあるまじき事故を起こす。普通に勝ち
やっぱりゲットグロウからのスペライはいらないと思います

結果:2‐1で二位
やっぱりイオナTDは頭一つ飛び抜けてつえぇっすわ
なお満場一致でこのデッキにマユ及びアークオーラ(ピンさし)はいらないとのことになりました
うるせぇエクストラターンアークオーラっていう出落ちネタなんだよ
※出来てない




俺「イオナからマユへカオス・エクシーズチェンジ!」←本当に言った

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  醒軸ノヴァ  WIXOSS  イオナ(アークオーラ入り) 

あなたはこのブログの 902 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/22 12:04
TCGカテゴリ: WIXOSS   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。