雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】もしVGの素人プレイヤーがオラクルの超越を使ったら【大会結果】
キミのデッキが進化する!ヴァンガードG ブースターパック「時空超越」発売!
キミのデッキが進化する!ヴァンガードG ブースターパック「時空超越」発売!TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」始動!!!初のブースターパックが登場!新システム「超越(ストライド)」の力で君のデッキ...

超越良評価勢、冷音@です放課後ストラ(ry

全クラン使えるってのはいいな


●簡易開封結果@4箱
GRとオバロとオバロSPとヴィクトプラズマその他かげろうギアクロ吐いたら約半分超却って来ました
ただしスサノオ0
しかも売ってぬぇ(=ω=`


●VG大会結果
使用【アマテラス】
急場で調整しライブラをクロイカヅチ,CB2cip1アド系に変えてミスミストをバニラに。G1バニラ8枚体制
あと☆をペイズリーに変更
※V指定に気づいてない
G山はタケミカヅチ4麒麟2アトモス2
なんやかんやアトモスはあっていいハズ
・宝石シング●
なんやかんやシング強い。Vスタ計2回
山札ギリギリまでもつれれも残山5でタケミカヅチ(2枚手札へ)起動!
あっ……Σ(=ω=`
・ツクヨミ
積み込みまで行かれるも完ガして超越アドで勝ち
・オバロX
焼かれるの辛いです(=ω=`
ワンチャンアトモス超越したら相手完ガなくて通って勝ち
・次元ロボ
ローレルもなく相手が今日一日中しょっぱい感じ。勝ち

なんやかんや超越強いです(当たり前)
とりあえず完ガは生命線。そういう意味ではオラクル強い
ただまぁこれアマテラスでやることじゃないよねっていう。実際、実双闘ターン数1Tだし(そもそも3/4アマテラスライド)
とりあえずスサノオ集めるか(=ω=`なぜかオラクルはR以下G3が1種だし
ってか今回、VユニットはR以下でもいける気がする。超越含めてリアでコスト使うし

クロイカヅチ(GB1のG2)強いです。ブーストつきVアタックは地味にキツいけど、CB1の1アドが弱い訳なかった
タケミカヅチのコスト困るぐらい(マテ

あとG1バニラ8枚体制のトムはエグい


●WS簡易結果
使用【カストール】
死銃○
艦これ●

なんか艦これ、同じ人相手に負けてます
ぬぅ(=ω=`回収回復メタがそこまでツラいってわけでもないはずなんだけどなぁ




ヴィクトプラズマが安いのは間違いなくノヴァだから←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  アマテラス  ヴァイス  カストール 

あなたはこのブログの 975 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/06 23:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。