雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix,Z/X】初見殺しは楽しいれす(=q=`【大会結果】

好きなデッキタイプはフルアタックと嫌がらせ、冷音@です宜しくお願いします

ちなみにむいてないのはコントロール


●WIXOSS大会結果
使用【アンナウリス】
1)イオナ
早々にクインが見えて5イオナかと思う
※違う
最速グレイブアウト→デスバイしたらアイドルディフェンスされたでござる(=ω=`
あとは相手がカプセルとアタック時にアンサブ-7000使用、こちら2面割れる
なので相手アタック時に相手の効果で相手の場が4面(最大3体)割れるという異常事態に
※アンサブ発動時に一応念押しはした。「パワーマイナスですね?」
あとは相手クイン+黒2面時にアンナ2面からのバアルを出す→そのままイオナ効果で破壊、で2面割る
全面12kでクインを割れれば勝ち……が、クインのかくされしこうかでパンプされて割れず、あとはイオナ起で枠空いて負け
ちなみにその時点でのアーツは"ドーピング"
……デザイアの件といい、お前は本当に黒使いかっていう(ry

●Z/X大会結果
使用【白緑ジャガー@ミサキ】
1)黒緑ジャガー@綾瀬
お互いに殺意ジャガーの対決である
調子乗って全コスト使ってリトガジャガーしたら返しにライフ3枚持ってかれたでござる(=ω=`
※PSガルマータ
まぁそれまで酷かったしワンチャンかけるべきではあった。つうかライフ3枚全ハズレって……


●WIXOSS雑談
・ウリス
ぶっちゃけ4バニラである必要性薄いよねっていう
バニラ→コスト安い,アンナアンナ+メツムorバニラが可能,デスバイ以外でこちらから動けずコスト余る
無間→起動コストの手札コストが少ない,サイフコストが安い
辛苦→単純に強い,高い
無間買うぐらいならエニグマデザイアに手を出した方が早い気がするっていう
・ミルルン
やっと1~4シグニが揃ったので構築開始、来週の大会には使えるようにしときたいかなぁ
・2止めピルルク
俺が死ぬまでピックアップを止めないデッキ
勝ち筋はあとで考える(オイ



とりあえず今日はクレセリア厳選せねば←

登録タグ: 大会結果  WIXOSS  アンナ軸ウリス  Z/X  白緑ジャガー@ミサキ 

あなたはこのブログの 847 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/08 18:33
TCGカテゴリ: WIXOSS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。