雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】ポケットモンスター、略してポケモン

今一番アクセスしてるのは多分個体値ツール、冷音@ですさくっといこう

文字数1024超えると携帯から書けなくなるからね


●オメガルビー買いました
ちなみにルビーな理由は三頭火(ポケスペ)目当て
現在、△クリア済み強化四天王はまだ

●キャラ
・マツブサ
マツブサさん萌えキャラな可能性が微レ存
メガメガネ(笑)

・ホムラ
ウヒョムラさんまじおかん

・カガリ
カガリ!カガリ!カガリ!カガリぃぃいいいわぁああああああ(以下略)
電波系寡黙ヤンデレ少女とかなにその属性ましまし

・DAIGO
大誤算といっしょに空の旅が出来るよ!やったね!
つうかダイゴさん『おやじ』呼びなんだね。イメージ『父さん』だったわ

・センリパパ
ポケスペとの違和感はんぱないっす

・ライバル
ライバル感はんぱなくないっす(=ω=`

●手持ち
・ラグラージ
・グラエナ(ストーリーイベント個体)
・サーナイト
ポケスペより。
エネコロロ「」

・ジバコイル
相棒。一番レベルの高い手持ちかつ一番加入が遅かった
なみのりゲット直後にニューキンセツ(まだおくに進めない)の入り口でうろちょろして捕まえました

・グラードン
空き枠埋め。野生相手にいちいちゲンシカイキすんなめんどくさい

実施手持ち4体(=ω=`
殿堂入りも上記5体……つうかぶっちゃけジバコイル7:ラグラージ2:サーナイト1ぐらいで戦ったし
グラエナ「」
ちなみにリーグ挑戦時点でレベルがジバコイル>メタグロス

●伝説
ストーリー的なのを除けばケロロ2種,オン3種,みょん,ホウオウ確保
あと何故かすれ違いでチケット拾ったんでラティアスゲット。唯一厳選しました……が、挫折orz
いいもん素早さいらないもん(=ω=`

●今後
とりあえずコイル乱獲。あとは……クロバット,ドレディアあたりは使いたいなぁと
……ドレディアってランダムダンジョン(日替わり,24+レア1種)の内1ヶ所でしか出ないんだよなぁ







そりゃiM@S(WS)の整理終わらんわ←

登録タグ: 雑談  ポケモン  オメガルビー  ORAS  金銀世代 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/02 14:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。