雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix】サプライズ・フォー・ミー【大会結果】

いや本当にびっくりだよ!?、冷音@です宜しくお願いします

つうか前日記重複投稿してんじゃん(=ω=`アルェ


●WIXOSSショップ大会
使用【リメンバ】
参加4人@総当たり
……雨だからね、仕方ないね


1)3止リメンバwith緑黒
後手
ランサーつく→つうかこちらの場ががら空き
ランサーつく→2面出しに対してドーピングで有効一面
ACG引かないものの凍結やらパワー差やらで差をつけていき殴り勝ち

2)2止めリメンバwith赤
っていうかほぼ赤単
先攻取られてLBガンスナイプからがら空きに
返しにアンモ2宝剣で6枚クラッシュ
……おい、凍結LBどこいったし(=ω=#
※該当カード:10枚
更に返しにシャコタン→ゲットレディ→シャコタンしないと3面並ばない(=ω=##
当然の負けである
このあとめちゃくちゃスネt(ry

3)【タマ】
白赤
後手
相手は手札悪いのかサーチスペル連打でエナカッツカツ
対してこちらは相手のアタック貰えずエナカッツカツ
互いにLv4はスキップ
後は自慢の消耗戦にもつれ込ませて、ラストはPZLのLBで相手手札が枯れて勝ち

結果:2‐1
なお最終戦相手と同率になり直接対決の結果、優勝である
リメンバツエー


以下雑記
・ACGといいDEFといい最近レストコスト多いのでゲットレディ入れてみた。うん、仕事ねぇ(=ω=`流石にロマン採用過ぎたか
つうかこれ、ミルルン相手に凍結→返しにマインドマインズでゲットレディっていうセルフメタ出来るんだよなぁ
・PZLのLBの弱さ。いやまぁ今回初活躍したんだけどさ。CPUのが凍結範囲広くてLBもエナチャで使いやすいけどパワー7000と8000の差はデカいし、手札にだぶつくのってだいたい盾っていう(=ω=`
・3止め緑娘に怒号いるのかなぁ。(ミルルンに)パクられる心配はないがなんか生物詰め込んだ方が強くね?っていう




つうかミルルンがいない←

登録タグ: 大会結果  WIXOSS  リメンバ 

あなたはこのブログの 779 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/01 09:36
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。