雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】うわっ……私のプレイング弱すぎ……【雑談】

軍師杯お疲れ様でした、冷音@です宜しくお願いします

ここまで何も書いてないと言うことがどういう意味かは……あれだ、察しろ


●軍師杯
・まず詳しい内容が見たかったら他を見ること。自分に期待するだけ無駄である
・当日枠落選
・青黒赤使用予定のAF移動ウィニーをガンスリで回すも微妙
・物販も引き微妙。お楽しみ取れてないし
・むてん丸好評(割引)発売中!オマケでVJ編集者プロモがついてくる!
→買ったら100P引きました!またお前かよ
→なおむてん丸はキッドくじな模様
・ブードラはSRナンダしか引けませんでした!ちなみに赤青黒構築です!
→自分のみ7コス以上なしで構築。結果は(4人)グループ内優勝。クーフーリンの兄貴(C)つえぇ
→なお他はジャンヌアーサー(H)ウロボロストリックショットシンクロトロンカシー引いてる模様


●WSショップ大会
・使用【カストール】
・プリヤクレしんに勝ち決勝艦これに負け準優勝
→なお初春忘れるザコプレイ

●WIXOSSショップ大会
・使用【リメンバ】
・ウリス相手に勝てそうな試合を雑プレイで負け
→なおウリス使いながらデザイアのコストをよく把握していないっていう
・ちなみによくデッキを貸す人に3止め緑娘貸したら準優勝である

●Z/Xショップ大会
・使用【AF移動ウィニー】
・無理やり速攻かまし速攻出来ずに一乙
→PSヘルシャー割れません!
→つうか初手フロート2からマリガンで初期リソフロート2である
→更にアリスがリソに4。相手は2アリス誘発である
・フリーで【シンクロトロン】試運転。ダンサーが引けない(アマデ4アンカーギル3しながら)
→つうか友人よ、間違えてトロン紛れてないかね?なんか足りないんだわ。まぁたぶん紛れてないとは思うが




●デッキを貸したら自分より借りた人のが高順位多発ってのは流石に少し凹む
まぁ今日のは基本自滅だが
(張り付かれてるのにPS出さずに殴ってみたり)

●つうかデッキの回り(特にAF移動ウィニー)が安定してない。まぁ安定してない=弱いって訳なんだが

●ニジェバとアンナミラージュデッキの共通点。回してて楽しいし見栄えも悪くないんだが勝てない勝てる気がしない。=ダメじゃん






まぁ最近一番の悩みはポケモン買うかなんですけどね←白黒アロエ後で止めた前科あり

登録タグ: 雑談 

あなたはこのブログの 1245 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/11/16 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2014/11/16 22:48]
とりあえずスリーブとかに入ってる忘れ物はないぜ
でもお前が余ったとかいってトレード分に置いていって俺の手元にはシンクロトロンは5枚あるよ
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/11/17 09:24]
>>鉄
そ れ だ