雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】ユヅキと蒼炎と踊る呂布

ここ最近のお話、冷音@です宜しくお願いします

まぁたいしたことは書いてない
※書いたこともない


●【青き炎】がダメージ蒼白な件について
割とマジメに組んでるんだが大会5試合でまだ1勝もしてないってどういうことなんでしょうかねぇ?
ちなみにG3は44のコアグレア,醒4☆8のFVころながる


●ルリグが家にやってきた
ただしユヅキ
俺赤だけはパーツですら使ってないんですが。カツレツ1枚ぐらいだぞ
ピルルク:青単@カツレツ1
リメンバ:青白@どんどん白が抜けていく
3止緑娘:緑単
ウリス:黒単
エルドラ:蜜柑
ウムル:蜜柑


●当日枠で軍師杯参加します
使用デッキも確定。なんと3色デッキです
なんか5コス軸黒青白@青巫女相手に無双してたんで
(5試合ぐらいして全勝)
ちなみにヒントは『呂布が踊る』
……まぁこの時点で2色確定だよねっていう





そしてちーちゃんデッキはまだ出来てないっていう←千歳でZ/X始めた人

登録タグ: 雑談  VG  青き炎  WIXOSS  ユヅキ  Z/X 

あなたはこのブログの 820 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2014/11/04 12:26
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2014/11/05 01:04]
またネタかそうじゃないか区別がつき辛いデッキで軍師でるんだねぇw
あ、当日仕事がほぼ決定ぽいんで俺の分もがんばってきてね~