雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIX】僕の愛デッキは凶悪です【雑談】

凶悪ってか凶弱?、冷音@です宜しくお願いします

いや凶弱ってなんだよって話だが


そういえばWIXOSSの手持ちデッキについてふれたことなかったので


・【電機ピルルクΩ】
青単でアーツは
ドロ2,対抗呪文,ドントムーブ,ゼロ丸,自由枠チャージング
白は鯖から調達します
このデッキでいうところは
LB:エナチャージ10以上
まぁここでしょうね

【青白リメンバ】
デッキ増やしたいなぁ感とタマ絶許から組みまし(ry
アーツは
ドロ2,対抗呪文,ゼロ丸と自由枠2
ドントムーブは使いづらいしバロックと……対抗呪文その2?
つうかイギス強えぇ

【3止め緑子】
ストレージ漁る度に出てくる奇々怪々とスザク実は強くね?から
白虎玄武に対しての奇々怪々≒チャージングと考えれますし
アーツは
最終戦争,再三再四,意気揚々,あと奇々怪々

【黒】
ゲットオープンで墓地肥やししつつ再生したら強いんじゃね?
→黒TD買う
→TDは再生(古代兵器)じゃなく枚数依存(悪魔)
→つうか古代兵器ならエナチャで間接的に墓地肥やせる緑のがいいんじゃ(ry
な状態。つまり(ほぼ)無駄な黒TDにウムルパーツが手持ちに
……エナチャ要員高いんだよなぁ
あとウリス専用LV4みる限り悪魔でも墓地肥やす必要ないんじゃ(ry

【エルドラ】
TD出たら組みます。L×Lは確保した
問題は
・TDは幻水軸だがカーミラ必要か?
つうかカーミラが某ミサキさんに見え(ry
・修復入るよなこれ(財布を見つつ
あたりか


ちなみにルリグデッキをローダーinしているのでストレージには4つしか入りません
※エルドラで5つ




愛馬2巻マダー?←ない

登録タグ: 雑談  WIXOSS  ピルルク  リメンバ  ウリス  ウムル  ※ウムルではない←よく間違えた  緑子  エルドラ 

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/20 11:44
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。