雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】今までのあらすじ【などなど】

そりゃもうシャングリラのそっくさん、冷音@です(違ウ

相変わらずのタイトル無関係である


●スマブラ買いました
メイン・ソニックです
150%ぐらいになりながらも「でも死ななーい」スタイルでちまちま削ってます。ようは下手

●PQ買いました
封入確認してなかったので10箱程orz
まぁサイン3引いたので良しとします。トップレアはクマ(マテ

●最近の大会
微妙なので書いてません。まぁVG優勝してますが
LJ,撃退,銃士,蒼炎相手にだからなかなかである。……相手事故ってなけりゃな!!
ちなみに使用は無限双闘型の【コキュノワール】である

●Z/Xデッキ
【ハンドレスターボ】は使ってて楽しいが勝てるかは(以下略)
……まぁ最近の中ではまだ組めてる方だよ。そこジャガーリトガレジストルが強いだけとか言わない
最近【猫】の速度が足りない気がしてきた。ってか最近のリソブ早すぎる

●VGデッキ
・双闘並みのパワーに☆増加
・低コスト全体解呪
・名称に縛られない
なんか最近蟹エイゼル行ける気がしてきた
※気がするだけ

●WSデッキ
善玲デッキ作るなら結局【カストール】になる気がしてきた
……シャビリスと合体?いや重すぎんだろ

●ギガントシューターつかさ
イラストアドという単語を再確認した
いや見たことないんだが、なんかイラストとかからカブトボーグを狙って露骨すぎて滑った的な感じが
……なにこのファンに喧嘩売っていくスタイル

●ニコニコ動画
最近マイクラ動画よく見るがまきまきとゆかりん大過ぎね?っていう



おわりー(/=ω=)/←投げた

登録タグ: 雑談  やまなし・おちなし・いみなし 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/16 20:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。