雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】※一応【大会結果】

なんか久しぶり臭のする大会欠果、冷音@です宜しくお願いします

なお誤字ではない


使用【カストール】

1)SAO
最速特別捜査雪子シナジー成功、がなんかCX抱えていく
CX少ない山にCX打たれるもダメージ伸びず一安心
相手Lv2が来なくてカストールが大活躍しシャビリスシナジーで詰めて勝ち

2)AB
借り物初心者
最速雪子は出来ないが初手絵里から絵里出てくる。そして返しに3パンされて返すが絵里の処理に困る
互いに千枝ちゃんの効果を忘れて無駄相打ちするっていう(=ω=`
千枝ちゃんで蹴り飛ばしつつ互いにハンド枯らしていき相手先にLv3に
大量のストックからLv3を2体だされてCX、山弱くてラストアタック前に3‐3まで上がり4人打ち込まれるがキャンセル,アタックも乗らなかったがキャンセルでセーフ
返しに善玲にカストールつけて殴りつけバーン込みで〆、勝ち
なお善玲2面出せたが相手4体打ち込んで来たので不可っていう
なおシャビリスはやたら引くがCXが引かない返らないで即切り対象である

3)ニセコイ(決勝)
相手ドロップ
相 手 ド ロ ッ プ



てなわけで優勝です
なんだよ嘘は言ってねぇだろ!!
うん、まぁ切ないわな


以下デッキ変更点
●タルタロスセット抜き
扱い難しいわ(=ω=`

●Lv3善玲2枚投下
最初は
・どちらもカストール使えるし併せれるんじゃね?
→無理
・善玲のバーンはCX飛ばす必要なくね?
→最近記憶多いし千枝ちゃんいるしワンチャン行けね?
で、採用。普通に仕事しててワロタ

●新直斗投入
単純にLv1まででやれることが多いので
つうかそもそもLv2以上は10枚(内EV2)だし
カストールサーチ可はデカい

●Lv0りせちー抜き
相性いいんだが場所取るcipなのと直斗追加の枠で抜き





つうか毎回ストックかっつかつなんだが←カストールに頼りすぎ

登録タグ: 大会結果  ペルソナ  相打ちカストール  1~4位中3人ドロップ 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/20 21:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。