雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS,Z/X】毎度御馴染土日結果【大会結果】

結局タイトル考えるのに一番苦労する、冷音@ですあると思います

まぁいつもの土日デスヨ


●VGトナメ
使用【セイクリッドうぃんがる】
1)テトラ
結果:負け
相手はBRアゲインからのテトラ。トリガーこなけりゃ……で
めくられる
ちなみにこちらはクロード2,うぃんがる3双闘で某白黒みたいな圧縮したのにトリガーぜんぜんめくれずorz
あるぇ(=q=


●WSイリミネ
使用【シャビリスレベコン】
……っていうかカストールビートだよねこれ
1)なのは(ドッキングはやて)
2)キルラキル(緑赤)
3)ラブライブ(黄主体)
結果:全勝優勝
縫早だしからのカストール除去とか早だしメタ助太刀(相討ち用にレベルパンプするため。打たれなかったが)とか怖いです
てか最後のラブライバーはこういう搦め手デッキ慣れてない感じ。扉で純助太刀拾ったり、シャビリスに打ってくるし(カストールあり)
ただまぁカストール4投は後半邪魔くさいっちゃ邪魔くさい


●Z/Xトナメ(星々)
使用【猫速攻】
1)緑黒リソブPL忘れた
速攻で3点持ってくもナンダサン出たあたりから月下香が割れなくなる。あとは相手のペースで乙る
キッドクレプス強いんだけど積むには枠がなぁ。つうかドゥームブラスト入れたくなるわこれ
しかしじゃんけんで勝ってデッキケースGET……なんだがPRのが欲しかった(ピン刺し嫌い)なのでトレード


●おまけ
VGイリミネ
貸し出し【BR双闘】
結果:準優勝(1敗)
その1敗は後攻→相手G3ライド→フルパンW☆っていう
ちなみに出なかった理由はZ/Xに間に合いそうにないため
ずっとあっちこっちと旦那が何を言っているか(ry読んでたな



結果的にその人はスパイク組むそうです←布教者

登録タグ: 大会結果  VG  セイクリッドうぃんがる  WS  レベコン  Z/X  猫速攻 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2014/07/01 21:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。