雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,Z/X】旗は立てるもの【大会結果】

旗=フラグ、冷音@です宜しくお願いします

あ、今回は帰省しました


●VGイリミネ5人
使用【双闘銃士】
1:abyss
相手はRはほぼ9000単騎でアタックしてくる
双闘時はダメ2に抑えていたので余裕のノーガードするも、あとのターンでV2貫で乙る。負け

2:abyss
参加者2/5がabyssだからって全部abyss当たるとか背負いすぎぃぃ
やはり双闘時までダメ抑えてノーガードする感じ
今回は2貫もなく勝ち

ここで階段崩れて(崩して)終了
結果 1-1

銃士はあれだ、デッキシャッフル多過ぎてヘイト値高いな。つかスリーブのダメージががが

構築的にはだいたい満足
ただマルティナのこれじゃなくていい感が
あとは後ろに置いてG1同士でライン作れて12kで21kになるたんぽぽを入れるかか
ルースなら5kと組ませれて序盤から単騎で殴れるからなぁ


●Z/Xトナメ
使用【百騎ローレン】

-大会前-
@「優勝したら怜亜光らせてやんよww」

1:赤黒ハンデスブレイバーPLバラハラ
相手はハンデスブレイバー強化月間(?)らしい
相手がバニラないこともあり百騎が( 0w0)ウェーーーィ!!
タフリルなんて怖くないww
しかしこちらメインアタッカーがローレンなためアーサーが刺さる
挟み撃ち等でアーサー処理しつつ勝ち

2)青黒マーメイドPLあづみん
初期リソ決意2でまずへこむ。つかお互いに微妙な流れ
百騎+STプリニー=9000で6コス割ったりする
ローレン引かない落ちない(1回しか場に出ない。ちなみにライフにもいなかった)=アイコン祭り=百騎ビートで勝ち
最終的に花蘇芳ビートして勝ち……って花蘇芳てなんだよ(=ω=`

3)黒単酒クレプスPL大和
酒の魔人並べてクレプス連打してサタンがどーん(/=ω=)/なデッキらしい……が酒が来ない
クレプス→ルクスリア→STをチャージ、を繰り返されるがこちらメインアタッカーローレンなので。まぁ露払いはされたけどさ
引くカード引くカードがワンペアばかり達成して変なテンションなりつつもパワーでおして勝ち

結果:優勝\(0w0)/

……まぁつまりは怜亜光らせました。別にいらんのだがなぁ(=ω=`

実はたいして前レシピから弄ってません。VBを雛菊にしたぐらい。でも仕事する雛菊ちゃんぷりちー
(リソのローレンを吐く,リソリンの誘発)





いまだに"つ"か"す"で迷うっていう←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  銃士  Z/X  百騎ローレン 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 12:04
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。