雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】敗因:スタイリッシュ【大会結果】

※枠的な意味で、冷音@ですよろしくね

スタイリッシュ枠とはおしゃれ枠のことである


……説明になってませんね、はい
ようは"これじゃなくていい(別にいい選択肢がある)"が趣味で入れている枠ですね


まずは土曜日、あるあるcityから
●トナメ
使用:白黒速攻

1)赤黒ハンニバルPLバラハラ
あるあるcityによくいるハンパない人。どのぐらいかと言うと、オロチベイン卑弥呼混みのフルホイルである
4コス引かない事故から4点もってかれる……も、フルアイコンかつLR2回
あとは展開力の差で勝ち
ちなみにこちら残りライフにアイコンなしっていう
まぁ相手ベインがほぼライフにいたのもでかかった

2)赤白桃園PL飛鳥
つうか友人である
ネタはばれてるので全力でタフリル握られる
しかしW調練で即返す
あとは速度でおして勝ち


結果:優勝
まぁある意味一回戦敗退だよねこれ(ry


続いてカードボックスことじゅげむより
●トナメ
使用:青単バトルドレスPLあづみ
1)白黒リアンPL綾瀬
というか、PLあやちよ
例のガムビエル教の人である
そしてリアンは仕事しない(ry
全体的に五分五分
防衛戦握って1点狙える状況維持するも、いまいち動けない
と、状況変わり先に点取られて返せず負け(=ω=`
全体的にアドの取れる動き出来なかったのと、ガムビエルに削られたチャージがなんだかんだで響いた感じか
つうかスタイリッシュ枠辛い(=ω=`
決死の防衛戦はある程度優勢じゃないと仕事しづらいし、アルクトゥルスさんが仕事しない。いやまじで仕事しない。本当の本当に(ry
いや多分、仕事する時はきっと強いんだろうけどね





最初に説明しよう(絶命勝利)ネタと思った。わかりづらいネタを分かりづらく使いすぎだと思う←

登録タグ: Z/X  大会結果  白黒速攻  青単バトルドレス 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/26 19:27
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。