雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】新人歓迎だよ!大会結果!【簡易大会結果】

※新人さんが参加しているとは言ってない、冷音@です宜しくお願いします

まぁつまりはそういうことだ


●VG
新人VS常連大会!、と銘打った団体戦……というよりは派閥戦?

まぁ実際は単なる紅白戦でしたがね!!
※常連100%

使用【アシュラカイザー】
ルール:6試合してチーム内勝利数の多い方が勝ち

1)DUO(ミク) ○
事故った相手をフルボッコ(ry
2)ヒャッキ ○
先手。☆やらG3捲りやらでダメージレース有利に、更にBRは来ず。しかしオボロ使ったり、次のターンには解呪コンボも
Xの硬さとダメージレース差の優勢を生かし勝ち
3)次元ロボ ●
こちらが事故。まぁ正確には事故ではないか
※G1以外トップ解決
ダメージレース差をつけ先上がりBRさせるもダイカイザーライド(=ω=`
ハンドなくなったところにBRアゲイン、Яユーシャ来る&ローレル(何故かLB打ってきたが)。ハンド2,かつ初手がデスアーミーガイ2,治3で治なんかなく詰んでて負け
4)ドーントレス ○
焼きは止めろと(=ω=`
R裏押さえ気味に展開
焼かれつつもヘルスタンドでこちらは殴り削る
XでBRのガード値を抑え、X合戦に
最後にG3めくって差をあけ、勝ち
5)DUO(ミク) ○
BRLBしてくるも、ピースでCB1使っててリッカ引かなかったこともあり以後LB出来ず
Xの硬さで押し勝ち
6)ドーントレス ○
だから焼きは(ry
割と五分
最終的にG3めくって勝ち

あれ、アシュラ強くね?
っていうかアシュラのヘルスタンド率は高いんだが永劫のVスタンド率が……確か計2,3回しかめくってない希ガス

あ、ちなみに結果的には圏外です
てか今回は勝利チームから一人しか受賞しないので
……ええ、負けチームですとも!!



閑話休題、WSフリー
ラブライブVSMB,オタク,真美亜美
結果的には全勝しますた(=q=`
全試合、序盤ダメレ優勢→盤面取られ始める→ラスト確定打点からの全キャンセル要求みたいな流れでしたが
MB:確定風トリガー&暴走アルク+②
オタク:地のソウル
真美亜美:3点要求、ソウル3-2に風トリガー

運ゲーとは言われますが、まぁちゃんとやらないと運ゲーにすらなりませんからね(=ω=`ッテコトデ




とりあえず各チーム6,7人で6試合は辛いって←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  アシュラ 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/30 12:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。