雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】このぐらいが丁度いい【大会結果】

今日からカーディナルかと勘違い、冷音@です宜しくお願いします

そういやまだ4月だな


●Z/Xイリミネ(参加4人)
使用【白青フォスフラム】
だってもうPRいらないs(ry

1:青黒バウンスPLあづみん
ようはニジェールバッテリー
アヴィ連打でIG遅らす
そしてIG差をつけ(ry
タイプⅡが超辛い(=ω=`
DOGUでお帰りください!!して時間稼ぐ
相手の不調に助けられた感じで、終盤タイプⅨまで構えられるがリソ寝たところをそのまま押し勝ち

2:黒赤PL綾瀬
よく分からな(ry
無駄撃ちされる廃虚さん
タフリル連打、だから10kは辛いんだと(ry
PLに出されるのと対3コス効果持ちなのが辛い(=ω=`
序盤優勢だったが返され負け


結果:2位
だから2位だと賞品ないんだと(ry

結論からいえば、10.5k,対軽量系が辛い
まぁ知ってるんだけどね!!
……イベ使わない,手札増えない青白でどうしろと(=ω=#
まさにベインデトマリマス。いや6バニで落ちない分タフリルデトマリマスか
※大会時点では6コスはフォスフラムのみ

使ってみると程々に楽しいわ
なんかこう……ね?微妙にビミョーな感じがいいわ




まぁ決勝はそれ以前に引きがアレだったんだがな!!←マリガン後初手リソリン,ヘケトで2ペア。その流れを最後までって言えば伝わるか?

登録タグ: 大会結果  Z/X  フォスフラム  ベインデトマリマス 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/28 02:43
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。