雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS,WS/簡易大会結果】金土な近況【Z/X/簡易開封結果】

広島研修→金帰宅そのままショップへGO、冷音@ですばっかじゃな(ry

時系列逆ですが、まずは大会結果でも


●VGトナメ
使用【探索者】
初戦はダイカイザー
相手がローレル引かないこともあり、双闘トリガーゲーで勝ち
2回戦は事故死、3回戦(3決)は……うん、W☆orz

結果:圏外

レギオン頭おかしいぐらいには強いけど人間力低すぎて意味なかったorz

●WSトナメ
使用【ネギタコ】
……人数多いからトナメだとさ(=ω=`チッ
ちなみに本来は真美亜美選択なんだが知り合いに煽られて変更

1)ちはや
うん、これアカン。むしろ真美亜美のが良かったわ
結果は負け。つうかアンコ付加出ずっぱりで2面早出しされてゆるふわ引かなくて3面紅玉を(バーン通ったが)全キャンされたらそりゃ無理だわ(=ω=`


●Z/X新弾開封結果
タフリル3
アーサー3(H)
黒リゲル5(H)←
ルートヴィヒ3
ワイヤー4
K2 3
アンコ 3
アセディア 3(H)
ヘルソーン2
南田4
Hはホロ有。黒リゲルをヘルソーンに変えてもらう予定。んで
ラファエル
綾瀬(IGR)
ちーちゃん(IGR)
Yahoo!
あ、PLは綾瀬2で軍師0でした。被り1とは優秀だな
R不足は
ピクシー
綾瀬と八千代

ダドレアグランディス
ピクシー不足が痛いぐらいかな。補充のめどは立った

●Z/X新デッキについて
ぶっちゃけなんも考えてない(ry
最新の新規デッキとか【さくら(フォスフラム)】だし
つうか未完成多すぎんねん(=ω=`






あ、売ってたんで【アシュラ】デッキ買っちゃった←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  探索者  ヴァイス  ミクルカ  開封結果  Z/X 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2014/04/26 20:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。