雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】なんか納得いかない気分【大会結果】

なんか珍しく半ドン後から大会行く気満々だった、冷音@です宜しくお願いします

ちなみにタイトルは不穏だがそんな大した内容はないよ?


●VGトナメ
使用【マジェ】
1)不戦勝

2)次元ロボ
先手。BBライド→10kガード突破出来ない
ガンスには(ぶれいぶの都合)乗れないのでライドスキップ。10kガード突破出来ない
ライドスキップ。Rアタック通しマジェサーチ

……うん、この時点で負け確だろ
あいてダメ2でダイカイザーなのでライド時にぶっぱ出来ず。1ターン追加
相手G3時からローレルいてこっち手札ズタズタ。普通に負け

3)カオブレ(3決)
クレイドル採用のST世界線
先手最速マジェからのW☆で5点にするもブースター不在によりまったく削れない。しかも3止めどころじゃない(ry
あとは普通にカオブレの動きされ負け
まぁ確かにあのぶっぱはプレミだったが……にしても後ろ引かなすぎワロエナイ

結果・4位(圏外)


●WSイリミネ
使用【ラビリス投げ】
……なんか他にいい名前ないかね(=ω=`?

1)赤青シンフォギア(マリア)
2)ラブライブ
適時CX張りつつ自分の動きをして勝ち
……てか俺と戦うシンフォギアはキャンセル率下がる呪いでもあるのかね?

3)新聞
全勝者が自分の組みのみなので、決勝
CX引きすぎ病発令。具体的には4戻りから即噛みつつの2ドロー
無論、負け


結果・3位
……アレ?
なんか総クロック差で3位だとか。あれなんかおかしく(ry
……つまり全勝卓にいてラストだけ負けてもワンチャン4位圏外があるそうで
コレチョットナットクイカナイカナー






まぁとにかくヴァンガードもうちょっとどうにかならんかね?←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  マジェスティ  ヴァイス  ラビリス投げ 

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/12 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。