雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】四月馬鹿だからって嘘憑く必要ないよね

『それではみなさんご唱和ください、冷音@ですIt's All Fiction!!』

……相変わらず支離滅裂である(=ω=`


さてはて。新年度かつ4月1日です。様々なサイトでは企画に余念がないことでしょう。型月とか。ヴァンガードとか
んで、まぁ自分もわざわざ嘘憑くのもアレなんでせっかくだから4月1日がエイプリルフール以外に何の日かwikiってみました


●誕生日(三次)
・アンデルセン
ただし神父ではない(ry
童話作家の方です
・カンニング竹山
カンニングの竹山さん
・浪川大輔(戸籍上)
実際は3月生まれ。詳しくはwikiれ

●誕生日(二次)
・チップとデール(ディズニー)
・大門大(デジモン)
・赤脚のゼフ(ワンピース)
・ガチャピン,ムック
こいつら誕生日同じなのかよ……と、思ったらポンキッキ放送開始日にちなんでらしい。なるほろ

●記念日
・国際こどもの本の日
アンデルセンの誕生日なので
・図書館開設記念日
文字通り
・週刊誌の日
『週刊朝日』と『サンデー毎日』が創刊されたため











詳しくはwikiってみると良いです。ただし『4月2日』でな←

登録タグ: エイプリルフール  四月馬鹿 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/01 12:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。