雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】ヽ(=ω=)ゝデュオッ
『白の私』と『黒の私』どちらがお好き?カードファイト!! ヴァンガード『歌姫の二重奏』発売!!
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター『歌姫の二重奏』発売!!『白の私』と『黒の私』どちらがお好き?大人気の歌姫たち「バミューダ△(トライアングル)」だけを収録した、新パックが登場!今回のテーマ...

大会出てないなぁ、冷音@です宜しくお願いします

ちなみに全く出てないわけじゃない。だがここ二週間事故死しかしてねぇや


そういやVG新弾、歌姫開封結果書いてなかったので。とはいえ簡易ですが
※カートン

●SP
・黒完ガ
・白いおりん

●金券



……銀もう一個あったっけ?

●不足
コーラル
リィト


てなわけで、SPは自分がいおりん,不足分は自分がコーラル-1,友人がリィト-1な現状
(リィトは別友人が負担なため、実質コーラルのみ)
とはいえコーラル現状から変えるのもなんかなぁ、って感じで手付かず。つかだいたい手付かず(ry
いや流石にパシフィカは弄ったが

●BRいおりん
●リィト(サブVリリ)
は組みました
いおりんまじストーム(手札が)
リィトはバウンス効果主体のが強い気がしてきた

あとはアルク組みたいかなかぁ。prism崩して
いやうん、結局prism微妙なままなんだわ


●ロボノ、始めました
回復がない?はなからあてにしてないわ!!
現状、実質4.7箱でL3フラウ5枚という謎奇跡
あき穂?1枚ですがなにか?

……こりゃ店頭在庫ラス1の中身次第では@1箱分全部あき穂に回した方がいいな(=ω=`

●あずさ単組み始めました
結果→辛いorz
なにあのイベント依存率(=ω=`
L3のことあわせるとどっとっぷTVと寄り道併用強要されてね?
しかも更に1/0助太刀採用圏内とかワロス
ってかどっとっぷTV5枚しかないぃぃ(内4枚が【りっちゃん】で使用中)
……あ、あれ?



そしてZ/Xではノスフェラが組めないっていう←

登録タグ: 簡易開封結果  ヴァンガード  歌姫の二重奏  ヴァイス  ロボティクス・ノーツ 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2014/03/24 20:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。