雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS,VG,Z/X】ここ最近【大会結果】

ぜんぜん書いてないww、冷音@ですちょりっす

登録してる人もぜんぜん書いてないww


ほとんど覚えてないからざっくばらんに

○VGイリミネ
使用【ガンス】
BRメガコロ×
蒼嵐×
基本的に手札がガンスガンス\@/ヒャッホーイ

○Z/Xトナメ
使用【t黒フロン】
忘れた×
アイコン持ちと数枚のデカいのを引くプレイング
リソ6時点でLRVB6見え、リソ8で全見え。ええ引ききりましたとも
しかしライフは全て3バニラ。これ普通に回ってたら強かったんじゃ……
まぁリソ5でVB出して堕天使構える"しか"ないって時点でオワコンか

○WSイリミネ
使用【刀語】
つまりは本気である
緑赤化物語×
生徒会×
そしてこのザマである(ry
いやだって酷かったもん(TωT`
生徒会相手にはL3リフレッシュ6戻り(2枚握る、てか7枚ぐらい引いた)VSL2だし。まぁワンチャン作ったが
つうか単髪ひたぎさん堅すぎぃぃ

○帰省時フリー
概ね↑と同じ
どの位酷かったかというと、リアルで「いい加減沈めよぉぉ!!」が出るぐらい。つうかVGは帰省時だし


○今日のWSイリミネ
使用【ミク単】
L0が18枚という荒ぶる構築
いや最近L0本当に引かないから。いやマジで

翼○
のりがいい,通る通るでダメレ優位に。そのまま押し切り勝ち
赤青幻影○
速攻仕掛けられる(=ω=`
辛いが盤面は取っていき相手手札枯らす、ソウル2少ないみたいでダメレ押さえ、L2で勝ち
ミルキィレベル操作×
ダメレ優位に立つも相手L3からの回復ラッシュ
つうかエリーが堅い
何回助太刀撃たせたかななぁ……久々に壱ノ桜シナジーした希ガス
あと地味に固くて負け
超電磁○
またリバース時バーンかよΣ(=ω=`
相打ちとタイムマシンで屋根下バーンを回避しつつ後上がり
タイムマシンで盤面稼ぎ手札差作る
キャンセルされたら屋根下バーンで死ぬ……が相ターン返る前に相手CX切れる。勝ち


結果:3位
割と集中をうまく使えた気がした。あと地味に活躍したクリキン互換。L2で13500出たらカウンターコワクナイヨ
(屋根下+もぐもぐ+御坂カウンター=13000)



ここ最近と言えば、VG歌姫予約しました。カートンで(ry
まぁ友人と折半なので
つうか歌姫シリーズ初購入か




あと地味に最近ロボノに興味ががが←あれ言われる程弱いか?

登録タグ: 大会結果  VG  ガンス  Z/X  フロン  WS  刀語  ミク単 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2014/03/15 22:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。