雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】れるられる

らりるれろ!らりるれろ!らりる(ry、冷音@です宜しくお願いします

デッキは縛らないと作れないタイプです
でも縛るより縛られ(ry



Z/Xシングルでパーツを割合揃えてきましたし、現状の組む/組める/組みたい/思いついたデッキでも

●t黒エンジェルpt飛鳥
現状(多分)最強デッキ
デカいサイズメタにエンペラ4積み,この前偶然見つけた飛鳥TDよりフィエリテ入れてみる
つうかこれ糞高いな!?
※TD含め割といいお値段なSR5種

●t青ラハール
ハルピュイア/魔王+ジャムセッションで2点強襲が強み
てか実績があるしね

●プラセクト
R以下構築。でもそれなりに回るよこれ

●フロン
回転数少ないからよくワカンネ

●ディアボロ
ファッティ2枚ずつしか持ってないから買い足し
つかバンシーノストラなのね、ミセリアに変更

●ブレイバー
巴さんまじ日本美人
つかブレイバーのおなゃのこ可愛いってより美人だよぬ
リソリンは赤白採用。ただし赤単

●t緑アサギ
t緑な理由?バニラが足りな(ry
……やべ、買い足し忘れた

●t白サイクロトロン
パワーマイナスでトロンサポートする型
補助に時計台採用

●バトルドレスptあずみ
手札ガリガリ増えんのな、これ
ちなみに∞レンジさん不採用。アレ高すぎ(既に光りすぎだが)


●リーファーpt緑巫女
最速高速詠唱コンボは決まればなかなか流れもってけるがそれだけって感が
ちーちゃんと合わせるか?

●緑t赤pt千歳
ファッティのバランスが難しい(=ω=`
あとはエースを何にするかだよなぁ
いっそ高速詠唱詰め込むか?

●マーメイド
ギミック自体はいいんだが、決まったところであれっていうパターンが
あとワンチャン力はあるが繋ぎをどうするかが

●メタリカ
SR収集なう

●エトナ
エトナ単で行くとディアボロで良くね?で終わるので+プリニー確定か

●ガーディアン
まじかるさん強過ぎね?

●トーチャーズ
割合イラスト好きなんだよなぁトーチャーズの人形娘

ラブはverZ/XR欲しいなぁ

●マイスター
ブルクにキャノンが好きなので。やっと【マイスター】にする利点が出てきたわけだし

●ライカン
大将まじ大将

●ES
青黒t白あたり?

●新巫女s
いやまぁ手元にあるし

●ハンニバル
象投男ビート



結局3コスIG持ちが最大の敵←マーメイドまだ揃わない

登録タグ: Z/X  デッキ思案 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/05 20:58
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。