雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】天敵の天敵も天敵【大会結果】

やっとらき☆すたカムバックゲットだぜ!!、冷音@です宜しくお願いします

各2セット入手也


・WS
結果:優勝

ただし参加者俺1人だがな!!

orz
50円(参加費)で使わない(ラブライブ)PRを買う作業(=ω=`



・Z/Xイリミネ
参加者:4人
使用:【白黒エンジェル】
1:白赤pt白巫女
イノセントが固い。が、逐一エクレールを引けてなんとかする
あとはIGからとにかく沸かせ続ける
エンペラでpt脇イノセント潰しフィニッシュ
(正確にはその後の山切れ)
てか相手イベントがpt防御かシュートしかなかったからなー(ガムビエルを出しつつ

2:黒緑pt大和
旧黒竜にこちらIG沸きしたZ/Xを滅殺される
こちらガムビエルがクレプスを止める
……だがまぁ影響力の差と大型Z/Xの差で詰む(=ω=`



結果:ガムビエル強ぇぇ!?


てか2試合とも山切れ終わりとか(=ω=`

とりあえず大型、特にptにいるやつをなんとかする手段欲しいな
エンペラだとpt触れれないし
つかエンペラは4あっていいな。貴重な除去だしね



組みたいデッキのパーツ揃えたらびっくりする値段になった←まだ揃ってない

登録タグ: 大会結果  WS  Z/X  白黒エンジェル 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/03 19:27
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。