雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】微塵繚乱【開封】

やっと今日開けれたよヾ( =ω=`)ツ ヤター、冷音@です宜しくお願いします

友人
http://tocage.jp/blog/9838
と今日落ち合うため、いっしょに開ける約束してました
……6箱持っての移動は辛いって

大まかな結果
ちなみに自分6,友人3
名前の後ろに(自)ってあるのは自分が使う奴


・レミエルЯ(自)
SPキター
だが3枚だったので追加購入

・クジキリ,カブキ(自)
主に俺がぬばたま当てたため組むことに
枚数はだいたい足りなかったが意外に安いのねこいつら

・エシックス
・エシックスЯ(自)
・ファルコン
揃う。名称の都合上、完ガは友人へ

・Яユーシャ,ダイシールド(自)
SPキターその2
名称の都合上、完ガを貰う。まぁ獣神渡したし

・パピオ(自)
4枚オーバーその1
5なので3:2で
ただエシックスЯには(CB的に)いらない感もあるが

・ゲームブレイカー
4揃ったっけ?だいたい揃う
つかSP引きやがったよコイツ

・テトラドライブ
友人へ。3枚だったか

・ダネル(自)
2枚→1購入→友人追加購入で1枚当てる
……いやこれ4いるの?

・ミジンガクレ(自)
オーバーその2
間違いなく6はいらん
ワンチャン友人が組むらしく4:2に

・コロニー
3枚も当たらなくていいのになー(他人ごと)

・ナイトミスト(自)
オーバーその3(5枚)
ただこれはこれで何に使うかが問題なんだが
何にでも使えるが何も必要としないタイプのカードだし

・コキュートスЯ(自)
私が死んでも(ry用に
何だかんだで揃って嬉しい
G2キャプテン足りたなかぁ

・コバルト(自)
3枚。トライスティンガー枠は俺らしい
だが渡されてもどうしろと

・グレネ
別の友人へ。シャノ1は意外




・ZERO
3枚
レインやズィールは友人なので
(訳)いらない

・アマテラス(自)
渡す物が釣り合わないので
(訳)いらない


全体的にみて大勝利
つか友人大勝利
(カオブレSPにアマテラスだし、ZERO1だし)
引き強すぎだろ(=ω=#


感想
・VSカオブレ
想像よりは弱かった
ただやっぱりゲームブレイカー
・VSエシックス
盤面揃わなければなんとかなる
結局ノヴァの弱点がそのまま来てる
・ぬばたま
3点止め意識してみたが無理だな
弱点は(自分の)醒トリ





迷った日記タイトル
ゼロ「安値世界一への挑戦」←

登録タグ: 開封結果  ヴァンガード  絶禍繚乱  友人大勝利 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/15 23:40
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。