雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】待って!だって俺まだ本気じゃねーし!【大会結果】

デンジャラスデンジャラス エンドレスエントリー、冷音@です宜しくお願いします

タイトルは歌詞より


毎年お馴染み帰省なう&大会結果

●VGイリミネ
使用【サンクチュアリマジェ】
試運転兼ねてと、3点止め期待で

VSザラキエル×
割合速攻しかけられるもこちら重くて返せず(=ω=`
あとは3点Vノーガードで乗らなかったのも辛いな
ワンチャン再ライドから火力出してみるも対応完ガorz
普通に押し切られ負け

VS Яダイユーシャ○
相手リソース削り、リソース差で普通に押し勝ち

VSシュテルン ○
先行マロンライド→相手Vアーミーガイ単体アタックとか12kマジェにエシックス単体アタックとかBRでスタンド→ブーストなく無駄とか細かくダメ得
あとは1/3回乗ったら通るを治で通すも相手W治Σ(=ω=`とか

VS撃退 ○
唯一マジェ乗れず
相手BRはしないが2ターンPSRかましてくる
が、1/4ぐらいしかトリガー乗らず(つかそもそも敗北圏外から打ってくる)普通に押す
ダメ5に再ライドから吟遊詩人読んでG1並べてV37000で殴って勝ち

結果:3-1圏外(初戦負けな為)
つか
1~3回戦が初手マジェ2→初手マジェ1→1マリガンがマジェ
マジェ引きすぎワロスww
回した感想としてはぶれいぶサーチあるしG3 8はいらんな
あと3止め,V火力の強みを生かすために☆8引4より☆増やしたほうがいいかなぁ
とりあえず盟主は気にならなかった


●WSイリミネ
使用【マオ】(DGソウルビート)

参加者2名orz

VSなのは ×
序盤からとにかくソウルパンプ繰り返すも
・相手ソウル2キャラが多く
・割合しっかりCX貼ってきて
キャンセルで有利取れるわけでもなく負け
ただ一番の敗因はラストの集中の判断だった。つまりプレミ



DGD2買いました
まさか山口であんなに売れてるとは……
漫画倉庫2BOX→銀券
hobbyzone3BOX→ミズハスサインktkr
cardlab3BOX→得になし
計8BOXで全部揃ったので打ち止め
まぁ8も買わなくて良かった気もするがそれはそれで






ひだまりラジオカオスすぎね?←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  マジェスティ  ディスガイア  マオビート  ディスガイアD2 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/15 10:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。