雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏休みその1

ただし2があるかは不明、冷音@です宜しくお願いします

ダイランダーが見つからない。結局、誰も考えることは同じってわけよ
超切ないです(=ω=`



・宴
※最新弾なし
1)中国VS人形劇虹川(自)
人形劇打つ前に楽器3種引くという事故。あれはもう人形劇打たない方が良かったな
あとLメルランよりLルナサで行くべきだったかなぁ
そして荒ぶる相手の三華「崩山彩極砲」
つか猛虎内剄が升臭い(=ω=`

2)妹紅VS衣玖with積乱雲
まず体力差返せないんですけど(=ω=#
相手スタート事故るもすぐ巻き返す、あと不意打ち一撃食らう
当たり前のように返せず負け

3)早苗t諏訪VS人形劇アリス
スーパー事故タイムorz
だが蓬莱人形が即揃い
相手→当たらないがダメージ通らない
自分→当てれないがダメージ受けない
藁人形で焼いて勝ち

なにこの事故ったら勝つジレンマ


・WS
詳しくは覚えて茄子
【ディスガ(黄青緑)】→やりたいこと散らばってボロボロ。だがワンチャンが発生し勝ち
【アイマス(絵里涼貴音)】→やりたいこと散らばって(ry負け
【やよい単】→足りないものの代わりに入れたらき☆らびが微妙に仕事して抜きづらくなるっていう

・Z/X
(自)緑t赤千歳VSQスターター綾瀬
龍膽さんチーッス
2種の龍膽さんが仕事しまくり勝ち。あとスラストもスターター相手に良く刺さった
まぁつまりはカードパワーですよ←
……その割にはカーディナルと禊萩は大した仕事しなかったなぁ


・VG
※友人ではなくショップ
相手はシュバルツ,アルボロス
・グランブルー
→試しにブラッキー入れてみた。すっげぇ仕事した。特に☆めくった時に26000☆☆なるのが強い。あとやっぱりイクシード心強えぇ
・ココサク
→ライブラ互換じゃESPインターセプト仕事しねぇ。ただスーパー真実タイム。そして何故か引くG3,抜きたくなる治
・守護天使
→やはりブースター不在。サンダル抜くか……?
・醒軸PBD
→纏めて呪縛がキツい。醒出来ないし
・撃退者
→PBRは出来ないもBRだけでも十分パワーアドあるな



あ、あとショップでZ/X買ったらZ/Xレア当たりました
これで約12箱でZ/Xレア4枚,SR13箱分にCVR飛鳥か
あとEB3箱でSR2枚光りました(ry




天王寺飛鳥が青髪ピアスverエロゲ主人公なしか見えないんだが←

登録タグ: 日記  幻想ノ宴  ヴァンガード  ヴァイス  Z/X 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/14 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/08/15 01:05]
あの後ショップでバトってたのかよw
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/08/15 09:27]
>>kurogane
そりゃまぁ約一時間ぐらい余裕あったし?