雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】超次元の勇者買った結果がこれだよ!!【デッキレシピ】

白黒行きたかったなー、冷音@です明日から夏休み

……ただ一週間前(しかも休日)に休み変更するの止めて欲しいかなぁ


・FV
ゴーユーシャ

・G0 18
☆ 8
引 4
治 4
ゴーユーシャ 2

・G1 15
ダイランダー 3
ダイタイガー 4
ダイブレイブ 4
ダイマリナー 4

・G2 14
カイザード 4
ダイドリラー 4
ダイドラゴン 4
ダイファイター 2

・G3 2
ダイユーシャ 2


ど う し て こ な た \(=ω=.)/


・G0
絶対に超次元合体するつもりで
焼かれたら詰むので、まぁ10kガード兼次元ロボってことで予備に+2

・G1
ワンチャンローレルも選択肢ではあった。可能ならここでダメ3にしたいがまぁ無理

・G2
超次元合体して下さい(ry
理想はカイザード→超次元合体

・G3
引く気などない(=□=´



・戦い方
ダメ3から☆☆ダイユーシャして下さい。以上(ry
間違ってもBR,LBなどさせないこと。自爆があったら諦めろ

ダイランダー以外はTDで揃います
カイザード,ダイタイガーあたりははまぁ別として、他のパーツは次元ロボ使いなら余ってるでしょうしフリーで遊ぶ用に作ってみてはいかが?





ちなみにダイカイザーはイニグマンに出張した←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァンガード  ディメンジョンポリス  ダイユーシャ 

あなたはこのブログの 933 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/08/12 17:39
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/08/12 19:04]
そういえばヴァンガード全国大会ジュニア部でイニグマン・ダイカイザーが優勝したらしいよ。
やっぱジュニア部は夢があっていいね
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/08/12 21:59]
>>kurogane
イニグマン夢扱いとか絶対に許さない、絶対にだ