雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】谷アリ山アリ【大会結果】

帰省名物、冷音@です宜しくお願いします

やはり大会時はHNは冷音にしないほうがいいらしい


●VG
・Wイリミネ
・【グランブルー(ブラッキー入り)
1:アモンЯ
割合構築散らばってたし負けたくなかったがアレ相手に完ガを一度も握れないのは辛い
全体的な流れも悪く負け
2:ルキエ
手札的に速攻かけるも相手Nice Timingで治かかる(=ω=`
あとX堅い
全体的な(ry

結果:ストレート
つか今日フリー併せて一度も完ガ握れてないんだが(=ω=`
……なんとか完ガ4積みにするかなぁ
あ、myグランブルーはX相手無理ゲなのは仕様です諦めて下さい諦めてます


●WS
・Wイリミネ
・【刀語】(実はマイブーム)
1:犬日
L1で天然シャロ系のやつ並べられるも回収メタ(りせちー系)忘れてたみたいでとがめで回収しながら割る
終盤、相手上位キャラ引かないみたいで回収するも出番の前に〆

2:アイマス(緑青)
キャラ的に言えば涼真タッチetc、テーマ的にはVサインデメリット踏み出し型
基本的に
場が作れない相手VS場が80点程度に出来てる自分
な感じ。つまり割と余裕があった
つか相手初ターンに涼ちんぎゃおーんしちゃったし

3:犬日(友人)
at決勝。お ま え か よ
相手L0セットが不死鳥のようにしつこい。が、(先読み違えて)そこにコスト使ったらしくL1でチェンジ不可
L2でチェンジからリス(?)娘来るもこちらは回収から投げればいいので強気で攻める
差が返されず勝ち

結果:優勝

あれか、つまり最初VG酷かったのは1日に2回結果を残せない病か
あるいは最初はHNを冷音にしたからか



●パック
・友人に頼まれたDCエクブ@3箱→集中サイン
・5弾@1箱→CVR飛鳥(2枚目)
・2弾@1箱→Z/XR
・今日は引きが可笑しいという理由で追加で4弾@1箱→IGR大和

天王寺兄弟自重しろ

・プレマ付き(ソトゥ子)があったから5弾@2箱→Z/XR,SRホイル


……今日(と、いうかこの休み)の俺に一体何があったし(=ω=#
※8/14にて約一箱でZ/XR
http://tocage.jp/blog/9166/1376492141.html




そして買い忘れるやよい助太刀←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  グランブルー  ヴァイス  刀語  開封結果  Z/X  天王寺兄弟自重しろ  夏休みその2 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/17 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。