雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,Z/X】→↑……↓?【大会結果】

1日に公認が2回ってどうなの?
そしてこのタイトルである
※ネタバレ的な意味で



・漫画倉庫 イリミネVG
使用:【バエン魔王】
1:ペイル(ルキエ?)
G1事故な相手VSG2事故な自分
結局お互いG1のまま☆2回捲り勝ち

2:非名称ルキエЯ
最初から引を前に出し殴り続けたのが地道にポイント高かった
☆が仕事し4点に追い詰めてBRLBで勝ち

3:VSマジェ
マジェセットが見えたのでRのBBを叩かずむしろぶっぱさせてリソース削る作戦に
ぶっぱにはちゃんとサーチした完ガで対応
手札にBRLB揃うも執拗な3点とめに諦めパワーライン作り続けサイレンスからダン効果でライン作り勝ち


ここで階段崩れ(参加14人)優勝
\Yahoo!/



・Z/X公認(4人)
使用:TD2種による【緑t赤青千歳】
結果:1-1

・Z/X公認イリミネ(5人)
使用:↑の改造版【緑t赤千歳】
結果:0-2


負けが重なった理由は急な改造で色バランスが崩れ赤が発生しなかったため。あと普通に養分

いやだって始めたの今日だからね?




というわけでZ/Xデビューです!、冷音@です宜しくお願いしました←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  バエン魔王  Z/X  千歳 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/04 21:59
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/08/05 01:35]
おいコラ!w行動早すぎだろw
じゃあ、俺も初めてみるかなぁ、これで買っておいたリベリゲのスリーブが日の目を見るぜ!
とりあえずTD2個買えばいい感じ?
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/08/05 09:30]
>>kuroganeさん
いやだって公認2回あったし?
TDは2個でなく2種買った。まぁ結局2個買ったが←