雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG/WS】黒輪環境(笑)【大会】

今日はじゅげむより、冷音@です宜しくお願いします

まぁつまりはcardboxな分けなんだが


・VGトナメ
・使用【撃退者】

・シュバルツ
呪縛Uzeee!!
PBまで持ち込ませず、こちらがレイジングPBし勝ち

・エーディン
G2の時点で出きるB・ダークorz
B・ダークでひたすらRを焼き、こちらはエーディンに焼かれる
やはりレイジングPB込みで詰め切り勝ち
お互い合わせて5,6体リア焼いたかと

・レイジング
ミラーマッチ
ライド事故やTP当たり引いたこともあり相手やる気減
押し切り勝ち

・エイゼル
先攻スペライ☆捲りとえげつない勢いで稼がれるテンポアド
なんとか食らいつくもレイジング来ず詰めきれず負け

・ディセガンス(3決)
相手ライド事故

結果・3位
やはりガード強要低いのと詰めがPBと要件辛いのがあれだがレイジングPB決まれば詰め性能は高いな

しかしラスト以外は全部後手てorz
あと決勝がエイゼルVSバトシスてΣ(=ω=`

フリー感想
【アモン】→超火力。XしなくてもSC加速したんでバ火力は出せるな。ワンチャンFB採用ありな気が
【ダンガリー】→ダンタン強い、てかありがたい。何回Rにダンガリー出せるかが勝負。ガン回ればV40000近くは行く
【解放者】→ガルモ弱いわけがないわな。ガンス→騎士王よりガルモからのが強いかも



・WSトナメ
・使用 【バウンスビート】(KOF)

・ノイズ
ちょ、デッキテーマ死んだんだが(=ω=`
つかルガール自爆出来ないし

トリガーが乗ったアタックは必ず素通りする謎クオリティ
ワンチャンサカザキリフレッシュしようとしたら集中した残り3枚に2枚残るて
全体的にぐだり負け

結果・一乙


うん、最近WS結果残せてないしちゃんとしよう
べべべべ別にまだ本気じゃねぇs(ry
……まぁ前回は割合真面目に行ったんだが、ね?



つかだれかKOFの詰めの仕方を教えて下さい。ついでに愛舞の構築も←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  撃退者  ヴァイス  バウンスビート 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/06 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。