雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】そしてこの引きである【開封】

黒輪6箱開けました、冷音@ですおめでとうございます

だがこまかな内容は覚えて茄子(ry


SP
レイジング
トリガー
なしorz

ネビュラロード 5
LJ完ガ 3
シュバルツ 3
ルキエЯ 3

おい待てこら止め(ry
たぶん当たりなんだろうが、個人的には必要なパーツ全然揃ってないんだが(=ω=`

と、いうわけでその場で交換&別店舗でも交換


・レイジング
・マクリール
・タルトゥ
・アモンЯ
・アモン完ガ
・ダンタリ
・五大元素
・ちぇるしー
・ダンガリーU
と欲しいものを各4,解放ガルモもタッチ用に2ゲト

そしてだが余るLJ共
(欲しいものが俗に言うハズレ寄りに対し当てたのがアタリだから)
結果、現金還元するまでに
1BOXは回収した希ガス、まぁ即ゲーセンでちょっとすったが(ry


てなわけで
・撃退者
・アモン
・ダンガリー
の作成と
・解放者
・ペイルムーン
ダクイレ
の改造ですね


ちなみにフリーで
シュバルツVS解放者
しました。うん、強要がトリガーでしか出来ないな
そしてLJうぜぇ。俺絶対使わないわd(=ω=´





問題は侯爵アモン自体が行方不明なことか←

登録タグ: ヴァンガード  開封結果  黒輪縛鎖 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/07/06 05:05
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。