雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】雨天けっこう【大会】

決行or欠航、冷音@です宜しくお願いします

あるいは血行か(ry



・VGイリミネ
・使用【ダンガリー】

1)ロイパラ
全体的に展開弱いところを焼き、トリガー込みで勝ち

2)ディセガンス
FV焼かれてバインド稼げずもXの硬さと焼きで勝ち

3)ディセガンス
簡単に言うとクソゲー決められ負け
てかhttp://tocage.jp/blog/9166/1367239228.htmlのヴァミの人。なんかこの人と当たるとやたらクソゲー化するんだが(=ω=`
フリーラストにV☆☆でクソゲー返しし一応リベンジ

4)ディセガンス
何故かFV焼かれず。バインド稼ぎV火力で勝ち


結果・3-1圏外
つかディセガンス当たりすぎんだろjk(=ω=#

【ダンガリー】はFV焼かれるとだいぶ辛い
Rダンガリーが素9000になるし、ダンガリーUのLBで火力出ないし
順当に回ってりゃ最終的にV3万は余裕なんだけどね

一応、終盤の方が仕事するパンプと早い方がいい除去って噛み合ってないといえば噛み合ってないわけで
まぁついでにカードアド稼ぐぐらいな気で回した方が吉か

まぁダンガリーの力を十分見せれたかな


フリー感想
【撃退者】
だったん採用率低すぎワロタ
やはり☆orレイジングゲーだなこれ
【アモン】
結局FB不採用安定かな
なによりG3に枠がないし




つかディセガンス当たりすぎ←しつこい

登録タグ: ヴァンガード  大会  ダンガリー  VS ディセガンス 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/07/07 19:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。