雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS/VG】トナメ>>イリミネ【大会】

基本的にトナメよりWイリミネだよね、冷音@です宜しくお願いします

はっちゃげ辛いッス(=ω=`


てなわけで今回はヴァイスとヴァンガトナメより

・ヴァイス
デッキ【ラビリスなげ】
1:しずる
相手がRewrightだからはっちゃげてみた
ギミック補完手段が武者修行(L2)ということもあり、低レベル帯でアドとられ続ける
シャビリス引かず、ワンチャン作るも詰めれず
そのまま負け
とりあえず、早い段階で場を整える手段は必要だた


ヴァンガ
・デッキは【守護天使】
1:解放者
Wブレイクライド仕様。相手ベリスからのBR生かせず、騎士皇来ず勝ち
2:スパイク
BRまお……ならぬBRジャガノ
きっちり抑え勝ち
3:マガツ
相手連携成功。早々とLBし稼いだ分の相手手札をパワーで潰し勝ち
4:ベネ
相手の要所要所のトリガーが刺さる
ブースターも揃わず、長引かせると不味い相手に長引かせてしまい負け

結果:準優勝

"レベルをあげて物理で殴ればいい"理論は楽デイイワー(
ラストはベネディクトに☆を乗せる型。ただしトライベネディクトのようにパンプ手段はなし
ドライブチェックで☆1度しかめくられてなかったし、勝てる試合だったかなぁ……少し押していきすぎたか(=ω=`




とりあえずぶちますスリーブ3つ確保←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガ  ヴァイス 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/06/15 21:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。