雨ノ人ノ部屋

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【WS】バウンス至上主義?

タイトルはいつぞやの日記より、冷音@です最近ヴァン語ってないな

そんなわけで今回もヴァイスより話題を(


現在使える(=構築の纏まってる)21デッキより、どんなシナジーを使っているか点数つけてみようかと
加点方法はCXかシナジーキャラのうち少ない方を点数に、各CX最大4点、1デッキにつき最大計8点で
複数効果がある場合(ショット付加のパンプならパンプ2,ショット2)はこの点数をそのまま分割します。複数キャラがいる場合も同じに

結果

最多:パワー系(パワーUP,DOWN)46/103
ちょww
……まぁこれにも理由があって、レベルがあがりシナジーが複数効果を持つようになると、だいたいパワー系+αになるんですよね
なので単純にパワーのみをあげるのなら30点ぐらいなんですよねってそれでも最多かい!?
ちなみに2位はバウンス……と思いきや展開系(リクルート,釣り上げ)の17
案外クロックからの召喚系(展開/回復)が多かった
更にちなみにバウンスは12点で3位だったり

逆に低い順ならば
ショット,バーン,思い出退避 1点
ソウルパンプ,ドロー,盛り(山送り),サーチ 2点
クロック送り 4点

なんというか点数つけかたの割喰ったキャラがみえるわ
※思い出退避は4積みだが+パワーパンプで半分,同CX対応キャラもいるので更に半分
他は確かに同系統ないけどね




さて、あと20組むか←

登録タグ: ヴァイス  CXシナジー 

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テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/06/12 21:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
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