雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ふ っ き れ た ?

いつでも I love you. 君に Take kiss me.、冷音@です宜しくお願いします

>どら焼きは主食になれない
生地は粉ものだしワンチャンあるんじゃね?

夏のボーナスで余裕があるので新タイトルに手を出したい今日この頃
しかし現状7タイトル
※persona,らき☆すた,アイマス,ミルキィ,刀語,MELTY BLOOD,project DIVA f
更に構築途中が3タイトル
※ディスガイア(魔王マオ軸),KOF(バウンス),ギルクラ(涯)
と既にワッ\(=ω=)/ホイな感じ
というか"このデッキじゃないと出来ない"ことがないと(キャラ愛以外で)組む意味がなくなるんですよね……とはいいつつ手持ちでいけそうなデッキは組んでますが

一応、差別化のために各デッキの出きることリスト的なもの作りましたが(文字数の都合上カット)、難しいっすな(=ω=`

例えば【主人公】と【ネロ】
これはメインとなる軸がバウンスシナジー持ちL2の早出し
とはいえ、これは"主人公"シナジーと経験の差があるのでまだいいんですが



そんな訳で……まどマギしか出来ないことってなんでしょうね?





まぁ結局買うんでしょうがね←shopなう

登録タグ: ヴァイス  思案  Wallet Break!! 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/06/16 13:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 セカイP さん [2013/06/16 19:32]
コメント失礼します

まどかにしかできないことは
サポート役QBや林檎杏子などによる0レベからパンチ数を増やしていける
魔法少女現るによりクラマ処理と同時にリフレッシャーや3レベの準備が出来る
3レベさやかによる硬い盤面
だと思います。

最近はレベル3のパワーが高くてさやかが怪しいときもありますが、他のカードに依存せず12000出せるの強いと思います。

長文失礼しました。
無題 セカイP さん [2013/06/16 19:32]
 
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/06/17 05:08]
>>セカイPさん
やはりどちらかと言えば低レベル帯が優秀な感じですかね
パック剥いてみて赤青のイベントは優秀な感じがしましたね

ミルキィにDIVA使っている身としてはさやかの効果に既視感しか(ry