雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】しんがたがたり【デッキレシピ】

昨日のやつです、冷音@です宜しくお願いします

呪縛の効果ほぼ当ててね?
>>http://tocage.jp/blog/9166/1365651434.html


>WSデッキリスト
http://tocage.jp/blog/9166/1364378900.html

タイトル:刀語

●L0 16
○赤
・七花との出会い とがめ 4
下記とのセットで。その他L0帯の応援にも
・"虚刀流七代目当主"鑢 七花 4
手札アンコないし終盤腐る可能性はあるがL0帯に4500出せるのは強い
・奇策士 とがめ x4
バニラ。《武器》はないが"とがめ"枠
・頭脳労働専門 とがめ 2
絆。よくある絆先応援ではなくcipパンプだが絆先L2だし自己パンプあるしある意味合ってる
・"鑢家家長"鑢 七実 2
地味に弟と相性悪い姉。L0アタッカー兼回収

●L1 13
○赤
・気合いを入れるとがめ 4
全力で引いてください枠その1。1クロック回収とパンプ,対応2000/1と使いやすいが非《武器》
・"とがめの刀"鑢 七花 3
バニラ枠。ワンチャン7500助太刀不可で潰しに行ける
・病弱にして天才 鑢 七実 4
LV応援と合わせるとかなり嫌らしいキャラ。コスト後払い1/1/6500と考えるとそれだけでも悪くないが可能な限り助太刀を合わせたい
○黄
・下酷城城主 宇練 銀閣 2
上記と合わせて。枠があるなら増やしたいかなぁ

●L2 9
○赤
・"一の構え『鈴蘭』"鑢 七花 4
2/1/8000でシナジーで12000と軽くて使いやすいキャラ
・最後の命令 とがめ 3
全力で(ry枠2。最終的な盤面がそんなに高くはないので
・智謀知略と手練手管 とがめ 2
助太刀。L2になったらこちらを。まぁあっちは0コスって差があるが

●L3 4
○赤
・虚刀『鑢』 4
特に説明イラナイカナー

●CX
○赤
・ちぇりおー! 4
イベントもないしなんだかんだで便利。虚刀はリバース条件だしね
・七花八裂(改) 4
基本的にソウル1なので


基本的にはシナジー回収から盤面を常時先行して作り上げていく感じ
あまり長期戦には向かないので鑢で焼いてください
ただ焼くタイミングしくじると詰まります。ソウル2が虚刀しかいないし




刀語は基本的にカード名長すぎだろ←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァイス  刀語  赤48:黄2 

あなたはこのブログの 651 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/06/10 17:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。