雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】欲しいもの【らき☆すた】

欲しいの欲しいの欲しいのカービィ、冷音@です宜しくお願いします

星のカービィやっちゅうねん(古い



先日、電気屋(ビックカメラ)のポイントが6月初頭に切れることを思い出し、引っ越しの際の冷蔵庫,洗濯機分のポイントを消すのはもったいないと久しぶりに行ってみました
今月で潰れるそうでした……あぶなっ
まぁおかげでパズルを30%OFFで買いました。ポイントのみで
ちなみにこんなの
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001UE7NMI/ref=mp_...
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007ZJO6W2/ref=mp_...
GUMIは割合好きです


で、まぁ話変わりますがらき☆すたカムバックですね
ちらほらと『こんなの欲しい!』という意見を見かけたので自分も書いてみる

・LV3
せめてcip追加0コスでアドを取らせて下さい。らき☆すた手札増えないんだから。あと《保健室》にもLV3を
理想は
みゆきさん《メガネ》
つかさ&かがみ《双子》《お菓子》
ゆたか&みなみ《保健室》《動物》
あたりで。ここで枚数取られても困るし
あ、オタクはこなた再録で十分なんで

・上位応援
現状、1000振る手段がかがみの応援を重複させるだけなので
LVとは言わんからせめて特徴+1000か応援+1000を

・2000/1 キャントリップ
ある意味らき☆すたにこそ必要なCXだろこれ
(らき☆すたは場のCXをコストにするカードが多い)
まぁ参戦時期の都合上ないのは仕方ないんだが



なんだかんだで低レベル帯はそれなりなキャラは多いため、やはり終盤の盤面を作れるキャラが欲しいです
まぁ保健室や双子なら欲しいかも

あ、集中は別にいいです
personaにミルキィで集中ないのには慣れてるんで
※あるにこしたことはない



実はリライトで組みたいデッキがあったりする
マッハナックル・コンマゼロ主体の←ヨッシーノ

登録タグ: ヴァイス  らき☆すた 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/05/27 12:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。