雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS/VG】バウンス至上主義【大会】

お前も日記書こうぜ?、冷音@です宜しくお願いします

誰とは言わない。まぁリアルの知人だが(ほぼ言った


・VGトナメ
【グランブルー】
ライド事故死につき一乙

・VGイリミネ
【ヴァーミリオン】
2-3圏外。内2回はライド事故
1回お互いにトリガーを1度しかめくらない,(ターンないの)ラストダメージがトリガーという超地味試合有り

トナメは……まぁちかたないよね。全体的に悪かった
イリミネはV裏コルポサントが辛いタイミングが多々。仕事しない前提なら5000あるサイシンでいいんだが地味に仕事するから抜くに抜けないジレンマががが


・WSトナメ
【主人公】(persona)
1)静ルチア
2)ジュネス
3)サイコパス
4)AB←負け
で、準優勝
ラストは後攻0パン、返しに1000/1から3パンでL0スルーとかL2で3キャンとかなんかいろいろ酷かったが他はまぁ概ね普通に回りました
やはり早出し2種を抱える以上、コンボ性が強いのと今的にそんなにタナトス早出し強くないのが辛いか。実際に1回早出しタナトス即狩られたし
逆にバウンスシナジーの盤面破壊,ソウル調整が出来るのは強い
悠ナギ早出しが強いのは言わずもがな

ちなみに今回、【主人公】で出た理由はアニバスで回復,回収,焼きメタが出たため(使用者いなかったが)
あと気分(ry
他にフリーで試運転した感想だと

ミク単→PRタイムマシンシナジーは割合強いし使いやすい。
はるちは→押してるならえげつない強さを発揮する。フルゲでなくストブいいな
エリシャロ→低レベル帯をどう流すかが問題。あと案外ソウルゲーより
EB警察→お茶の間小衣が案外強かった。パワーライン高い分返しの心配いらないって結構有り難い




WSトナメ最終結果
1)黄赤AB←環境上位
2)黄緑主人公(俺)
3)赤青サイコパス←新しい
4)赤青サイコパス←新しい
あれ、なんか俺浮いてね?←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  グランブルー  ヴァーミリオン  ヴァイス  主人公 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/26 00:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。