雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】おっおっおっおっ【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/28 ヴァイスシュヴァルツ リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 初音ミク -Project DIVA- f 
チャート

せっかくON LINEなので、冷音@ですよろしくお願いします

PCからだと冷音が打ちにく(ry


点レベル帯からCXシナジー込みであおっていく感じ
序盤からアタック回数稼いでいくand返しをあまり考えていないのでWeekende Girlで終盤では手札を稼ぎたい
他に全体パワーパンプという意味で初音ミク”オリジナル”の採用も考えてみたが序盤から煽っていきたい(=L3キャラじゃ遅い)ので1000パンプ持ちの”キミの隣に”初音ミクを採用……したが
ぶっちゃけ緑いらないよn(ry
Weekender Girlはメガネで代用できるわけだし
とりあえず足りないのは前列向けL0リンだな





あれ、俺これ黄t青にするんじゃなかったっけ?←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァイス  project DIVA f 

あなたはこのブログの 910 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/05/28 14:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。