雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】またしあーん

in the bath、冷音@です宜しくお願いパート2

沈めば間違いではない


まぁ半分メモ帳です
昨日の帰省でカード結構入手しましたし

【MELTY BLOOD】
・黄t赤【血】
だいたいこんな感じ
L0にさっちん入れるより赤朱秋葉セット入れるのが思ったより悪くなかった
・緑t青【武器】
試運転回数の問題かもだが、なんか微妙
とはいえL1に絆から出てくる8000苺パフェさん強いッス
・青主体【グスタ】
ようはFNシエルぶち込みデッキ
経験サポート,手札整理,ストブと問題は多いか

【らき☆すた】
・【メガネ】
もっと軽くして序盤から盤面取りに行くべきか、あるいは助太刀から返しを行くべきか
・【オタク】
L3青こなたが2枚しかないしワンチャンt赤ありか
ただなに入れるって話
・【双子】
基本的に重い。あと裏をどうするか。ストブorかがみんか
PRサーチかがみん手に入れたがそんなコストないのと裏向けなつかさがいないのがなぁ
・【保健室】
わんこぶっぱ以外にどうしろと

【刀語】
まにわに使いたい→無理
以上

【シンフォギア】
TD翼を混ぜてみるテスト
つかガングニらない方がこれ強いんじゃ……

【DIVA】
・【ミク単】
工場長リストラして千本桜/タイムマシンの上位踏み意識な方が回しやすいんじゃ……
・【TD改】
工場長再就職
パワー単で。あるいは夢の続きをここに
・【リンレン】
リン+1レン-1
・青t赤
なんかまとまりがなぁ
一応、ルカメイコカイトハクな大人組って感じなんだが

【persona】
・【主人公】
まぁこんな感じ
・【浴衣】
まぁ(ry
・【スポーツ】
キャベツ抜き,モロス増し。ただモロスL2焼けないのが地味に辛いっていう
・【男女装】
もっといい裏向きユニット下さい。あと門入れたい
・【ラビリス】
地味にCX固定(シャビリス&ラビリス)が辛い。構築纏まらない
・【りせ完】
別名余り枠
ガチムチ皇帝とか、揺れる気持ちとか使ってないし

【アイマス】
・【SSH】
スーサイド春閣下
とにかく春閣下を転ばす、はるちは寄り
・【真美亜美】
増える真美揃うまで放置
・【事務員】
L3りっちゃん揃ったら3色化かな
・【全員集合】
ストブ響役に立たなかった分全面見直し
・【寄り道】
FN貴音主体にして相性良さげなカード入れるか
・【いつもの挨拶】
思案止まり




本題なミルキィに至ってないんだが←

登録タグ: ヴァイス  思案  MELTY BLOOD  らき☆すた  刀語  persona  アイマス  シンフォギア  project DIVA f  字数切れ 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/04/10 22:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2013/04/10 22:31]
コメント失礼します
緑赤になりますが真庭は戦えますよ。
ただ忍者並べるより武器とかとがめ使ったほうが刀語は強いだけで…
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/04/10 23:20]
>>水太さん
結局派遣要員ですよね……
強制CXとか面白そうなカードはあるんですけどねぇ
ルサルカ 水太 さん [2013/04/12 21:59]
ちょっと指摘したいことがあってので、またコメント失礼しまっす。
コストを払ったら1枚までCX貼れるヤツは一応、0枚を宣言することができるので任意です。
そのカードは私のバゼットに出張してますねー

まぁ、その通り忍で組む際のスタンパーツです。

デッキにCX戻すキャラも居るので炎が欲しかった感じはあります。
デッキへバウンス戻しても3パン目だと弱いんですよねぇ