タイトルが無いのがタイトル

主に興味のあるTCGについて書く日記です。
ノリと勢いで書いて推敲しない場合があります。

モチベはクルセイド>三国志大戦TCG=ウィクロス≧VS>chaosTCG>WS>その他。
こんな感じに変わった。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水太さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:長崎県
●所属 :ぼっちかもしれない

●コメント:


テケトーにブログ書いたり勝手にコメントする阿呆です。
その場のノリと勢いでやってるので、コメントなど書いた後に反省することが多々あります。
Tocageブログの使い勝手が分からないので試行錯誤してる最中です。

不定期で今日のカード書いたり書かなかったり

今は色々やってる感じ。最近はクルセイド・ZX・三国志大戦TCG・ウィクロス・VGがやる機会多くて、モチベが上がりつつある。まぁ、WS・ChoasTCGでダラダラやってます。
VSとモンコレは好きだけどモチベ維持が出来そうにねえのつらい。

モチベは左上辺にあるよ!

大会はショップレベルなら起きたら(重要)大抵出ます。
地区大会は色んなデッキと当たれるから最近ようやく出てます。

所持デッキ一覧みたいな感じ

VS(デッキ区分):デッキコンセプト
ブレイクブレイド:クリシュナ王国
みつどもえ:佐藤のハーレム軸みたいな何か
シャイニング・ハーツ:月虹リックハーレム軸
シャイニング混成:クイーン(SB/SHA/SH)・リック(SB/SHA/SA)・サクヤ(SB/SA)
シャイニング混成:《動物》/《格闘》軸・ネリス単(SHA/SH/SB)・/魔法軸(SHA/SH)
幸せのパン:アミル単・エアリィ単
信奈:信奈・勝家・犬千代・五右衛門
ファム:アデス連邦
輪廻のラグランジェ:ラン
えびてん:廣松
はがない:幸村・理科
ベン・トー:TD改

後、今はあんまり使ってないけどジゼル・シャイニング空白の技付与・煩悩スタン(PPKK/BTS/DD/CB)とかあるけど使用頻度が低すぎて書かなくていいかなーと。

WS:必要っぽいなら軸と主だっては色
Fate:グッドスタッフ軸?(黄赤緑)
IXA:黄赤緑青
刀語:黄赤
CANAAN:黄赤
舞宇宙:混成エレメント(黄赤緑青)
KOF:ルガール庵(黄赤緑)
CLANNAD:黄赤t緑青
スタン:アテナデッキ

他にもWSはありそうだけど思い出せない。

ChaosTCG:パートナー
英雄*戦姫:ナポレオン・パーシヴァル・水着のヒミコなど
飽きたら他の戦えそうなところを回してる感じ。

モンコレ
ネオスタン:這い寄る混沌(深海生物)
ネオスタン:リザードマン
ブランニュー:ドワーフ

ヴァンガード:メガコロニー(マシニング軸)・(ギラファ軸)

レシピ見せろってのあったらメールすると公開するかも。

フレなどはご自由にどぞー

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [ChaosTCG]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [Z/X -Zillions of enemy X-]  [バトルスピリッツ]  [モンスター・コレクションTCG]  [UNLIMITED VS]  [ヴィクトリースパーク]  [クルセイドシステム]  [三国志大戦TCG]